SSブログ

念願の業績入手とギルド合同イベント☆ [ドラゴニカ]

こんにちやぅ♪

さてさて・・・
昨日やっと念願の・・・
Dragonica10110320125300.jpg

アレキサンダーマスターGet~☆

3日籠り続けてやっとこさ入手♪
しかも21時からイベあるのに入手出来たのは20時すぎ・・・w
間に合ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

協力してくれた、はちゅ、くまりん、でーちゃまありがとぉ(。・ω・)b


さてさて。。。
21時からはギルド合同イベント制限ありに出場w

Dragonica10110322261704.jpg

Dragonica10110322275806.jpg

桃の装備状況。
Lv60だと、武器強化+3まで、装備品5個までだったので以下のように。
愛桃60制限装備.JPG

愛桃60制限装備1.JPG

愛桃60制限装備2.JPG


4人チームx4で総当たり戦で対戦。

戦闘中のSS・・・
MFL時代はよく撮ってた気もするけど、やはりPVP最中は撮れないね・・・フ


ピナさんが動画を取ってくれたのでぽちっ☆


桃のいる「茶屋ぐりら」は、3戦3勝♪
きっと他力本願・・・メンバーのみんなのおかげでの勝利だった、ぅんw
swwts、ふぶきたん、ルルさん、PT Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


最後に記念撮影♪
合同イベ.png

やっぱ、こうワイワイっていいね~☆
皆様、お疲れ様でしたぁ~(≧∇≦)b


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 2

はちゅだお

次はレグノだね
by はちゅだお (2010-11-04 17:02) 

IcelCream

誰かとおもったら!
ももたんじゃないか><
たまに見にきます お気に入りポチっとな
by IcelCream (2010-11-04 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。