SSブログ

ハロウィンイベ終了、ギルド合同イベ無制限編☆ [ドラゴニカ]

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノやぅ~☆


今日は、アプデ・・・だと、思ってたけど
ただのメンテでしたまる。。。

なかなか楽しい街の風景だったけど、重かったのが難点だったな・・・

ぽちっ
Dragonica10102600231200.jpg


11月7日に、ギルド合同イベ第2部。
Lvも制限もない無制限チームマッチに参加しました☆

我がチームは・・・
「桃太郎と子分たち」という名で、
しっかりメンバーが桃太郎の家来と同じ仮装だったというね。。。
まぁ、なんて偶然☆
Dragonica10110721231103.jpg


なぜか、途中で変な儀式が・・・w
Dragonica10110721575407.jpg

決勝戦の模様


チーム戦なのでビショのあたしは補助回復メインで動いてましたw
儀式のおかげで無事に優勝・・・儀式は偉大だな(何
チームのみんなありがとぉーwww

何故か宗教法人とか・・w
そんなことは、ない・・ハズ(
まぁ、楽しきゃいいのさ・・・ぅん♪

ピナさん主催お疲れ様でした☆
とても楽しかったですぉ~(。・ω・)ノ

2次会として、裸25以下武器でPVPもやったけど
なかなかコレが燃えました・・・w

今度、これでイベでも開いたら・・・盛り上がるかな?w
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。