SSブログ

僕らは目指したしゃんぐりら~♪ [ドラゴニカ]

やぅやぅ~☆
タイトルはそこまで深い意味はございませぬw
ぃぁ・・・ギルド名の元ネタですけどね・・・(´▽`*)アハハ

昨日の雨模様とうってかわって今日は晴れ♪
おかげで中々過ごしやすい気温ですなwww


さてさて、今日はアプデだそうで・・・。
Lvキャップ開放はまだまだのようだけど、ハロウィンイベント
スキルの生産が実装!!!
ぃぁ・・・楽しみだねぇ☆

詳しくはWebで(
・・・はい、ここはすでにWebだぜ・・・(´▽`*)アハハ

そういえば、最近ブログ見てますと、声掛けてくれる方が増えてきて
嬉しい限りですなぁ・・・♪
最近サボリがちなので、がんばらなきゃね(≧∇≦)b
閲覧して下さる方々ありがとぉー☆

↓こないだ声掛けてくださった方々と。。(許可得てないので名前は隠しとく
Dragonica10102322264101.jpg


さてさて、
昨日はしゃんぐりらメンバーで集まって撮影会を行いましたん♪
そこまで大々的に告知をしてないのに、集まって来てくれて嬉しいね、うんw

どういう配置か。どうとるか?なーんて、ワイワイしながら
楽しく撮影~♪
ある程度はギルドwikiに載せるのでちょいちょいっとなwww

Dragonica10102420161301.jpg

Dragonica10102420274514.jpg


月は出ているかー!!!!

・・・はい、月見は終わりました・・・

今日からは、ハロウィンだぁ~♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。