SSブログ

桃色の世界と、念願の・・・ [ドラゴニカ]

たぁ☆

これも、「やぅw」同様の誤字から始まった挨拶・・・
どーでもいいですね、さーせんwww

改めまして、こんばんやぅ☆

さて・・・
先日、ドラゴニカにログイン出来ないログインエラーに遭遇…(つд⊂)エーン

再起動、再インストール…
さまざまな手段を用いようにも、ログイン出来ず・・・;

最終的に、CTUの再接続をして何とか、ログイン出来ました☆
なんて事無い原因だったのだろうけど、久々に本気で焦ったにゃ…

しかし、問題はこれで終わったわけではなかった!!!

ログイン出来なくなって12時間近く。
やっとの思いでログインしたものの・・・
Dragonica10100919013201.jpg

エ━━(゚Д゚;)━━━!!

何じゃこりゃぁ~~~

桃ちゃん、ピンク好きだけど・・・
・・・ぃぁぃぁ。
そんな問題じゃないね・・・

試しに隣のマップに行こうとしようも、Z押しても反応しない・・・ぅー;
ポータルを使用したらワープは出来たけど、
やはり桃色の世界~~~

嘗てやったことあるゲームで言えば、
マ○ー2のへんてこな像追いかけて行ったマップを思い出した・・・

結局、また再インストールをして事なきを得たけど
ぅん・・・目に悪いね、こりゃ・・・。




順序的には逆なんだけど、先日・・・

念願の・・・
Dragonica10100623395600_69.JPG

Dragonica10100623412805_70.JPG

やっと、70になりましたぁ♪
長かった・・・ぅん、長かった・・・

しかし、みんなの協力が無ければなれなかったなぁ。
ほんと、アリガト!(´▽`)

カンストの75までは@5あるけど、
ひとまず、目標だった70台になれたから、
これからは、まったりとサブ育成したり、
楽しみながら色々とやってきたいにゃぁ・・・☆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。