SSブログ

流れ星と、月見・・・風情なり。 [ドラゴニカ]

こんばんやぅ☆

今日もいつものように「やぅやぅ」してる桃ちゃんデスw


さて、先日のアプデで新防衛が始まったけど、
それと同時に始まった月見イベント♪

月の欠片というアイテムを10個集めて・・・
Dragonica10101020373004.jpg


月の贈り物というものに交換☆
Dragonica10101020351403.jpg



そして中から出てくる「お・つ・き・み」の4種類の風船を
渡すと業績がもらえるというもの♪
風船以外の物も出るから中々揃わないけど><。
otukimihu-.JPG


各風船にも効果があって・・・
Dragonica10101020532511.jpg
PTメンバー4人で「お・つ・き・み」を装備したら、
追加効果ってのもありがたいね☆


欠片は、各F4かフィールドに出る餅ウサギが落とすけど。。
motiusa.JPG
なんか・・・グロッキーな表情だ・・・w


月見・・・といえば。
現在はマップの風景も夜に・・・☆
tukimi.JPG

風流だね・・・♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。