SSブログ

○×イベントだったり、隠れ身の術だったり・・・ [ドラゴニカ]

こにゃにゃちわっ☆

今日もしっかり雨が降ってます・・・
最近まで暑かったのが嘘のように涼しくなって
長袖を急いで出してきたももちゃんデス♪
この時期は、体調壊しやすいから気をつけないとねっ☆


昨日は、○×イベントがあったけど・・・
これって某ギルド様主催でよくやってたイベントと同じ、よ、ね?w

全10問で連続正解数によってもらえるものが変わる感じ。

1問目まで正解 1金
2問目まで正解 天使の羽 1個
3問目まで正解 防具強化パウダー 10個
4問目まで正解 ヤックル 10個
5問目まで正解 カダコイン 10個
6問目まで正解 武器強化パウダー 5個
7問目まで正解 メロンパン 2個
8問目まで正解 オプション変更チケット 1個
9問目まで正解 ウォールナッツ(染色) 1個
10問目まで正解 アバレットコイン 1個

全3回行なわれて・・・あたしの正解数は・・・?!

1、2回目:10問 3回目 5問
OP変更欲しかったなぁ・・・。


イベントのときに・・・
Dragonica10092317553500.jpg

あ、あれ?
Dragonica10092318022101.jpg
忍s・・・身体ないです・・・w
他の人はしっかり見えるのに・・・

( ゚д゚)ハッ!

ま、まさか!
これは、ニンジャの新技か!!!?(

しかし、武器見えてたら耳無しほういち状態で・・・バレるよねwww


燃え盛る沼のミッションで・・・
Dragonica10092312175434.jpg
・・・どうやら、見えない梯子があるようでwww

実は、登ってる最中に重くなってラグったときに
こんなことに・・・☆


白い追跡者ミッションに連れてってもらいました♪
Dragonica10092319143003.jpg
周回して、3回目にアグニスのネックレスGet!
しかし・・・HP回復量+30%って、どうなん^^;
でも、楽しかったからいいのだ、ぅん☆

細いけど丸太も出せるようになったし・・・
頑張って楽しく育成したり、ワイワイ楽しみますかにゃ♪
タグ:ドラゴニカ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はちゅだお

楽しければいいのだ・w・
はちゅは最近金策でいそがしいです;;
そのうちももちゃんに何かかってあげるねw

by はちゅだお (2010-09-24 23:54) 

くまりん

はちゅ~、私にもなんか買ってネ♪(´ε` )
by くまりん (2010-09-27 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。