SSブログ

ニンジャとハルモニア、時々大迷宮。 [ドラゴニカ]

こん・・・じゃなくて、おはやぅごじあます☆

今日は天気が荒れそうにゃ・・・。
洗濯物がせいせい干せない・・・ぅぅ

よぉーし!
テンション上げて頑張るぉ♪

最近、ビショップ紅桃にかまけて放置してたニンジャ愛桃
とあるきっかけで育成復帰して、
ニンジャビショップのパートナーのいるギルドに移行☆
現在ハルモニアにお邪魔中デスw
ビショップは絶賛monnneroで活動中ですぉ♪


さてさて・・・
ニンジャで先日防衛に連れてって頂きましたよっとw
アルカ防衛・・・ポチッ
Dragonica10092123160211.jpg

Dragonica10092123192224.jpg

Dragonica10092123192426.jpg
みんな、つぉい・・・。
あたしも頑張らなくっちゃ☆


パタヌス防衛時に・・・
方向当て9連続時のSS☆
Dragonica10092118592102y.JPG
課金の百発百中使えば、確実だけどまさに勘のみで
9連続成功って・・・すごいねっ♪サスガデス♡


沼カオスでチェイン☆バリバリー
Dragonica10092214464300.jpg
こんな楽しそうな時に自分だけ魔法使いじゃないじゃないかw
・・・ぁー。。あたしのビショップ、このスキル取ってなry


雑談もなかなか良い物ね♪
Dragonica10092303254329.jpg
なんだかんだで・・・ぅん・・・。結構話してたw
楽しいから時間忘れちゃう☆いいな、こーいうのって(・∀・)
ぅん、楽しいっ☆皆いい人だぁ~w



あと、ビショップ紅桃は久々の大迷宮☆
Dragonica10092222532405.jpg

Dragonica10092223130913.jpg

Dragonica10092223160725.jpg

やーっぱ、わいわい楽しくいかないとねっ☆

今日も一日、気合を入れていこー☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
タグ:ドラゴニカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。