SSブログ

華麗に変身・・・安倍晴明、降臨か!? [ドラゴニカ]

こんにちやぅやぅ~☆

今日も、気温が下がっててなかなか寒いでふ・・・。
どうも喉の調子がよろしくなくて・・・気をつけなきゃ=3


さて先日、パートナーが・・・

BEFORE
Dragonica10092412113900.jpg


AFTER
Dragonica10092423082905.jpg

陰陽師に!?
・・・まぁ、一時的にアバター交換してきただけらしいけど、
見慣れないので違和感があるけど、なかなか・・・w
どう見ても安倍晴明にしかみえなry


折角なんで・・・
Dragonica10092423155410.jpg

やばっ・・・かぁい♡
巫女、めっちゃかぁい~(・∀・)


愛桃の練習がてらPVPをしようと行った・・・
はずだけど、いつの間にか、ビショップvsジョーカー対決にw
Dragonica10092423501112.jpg
・・・ぁたし?
黙って、丸太トラップしかけてただけで(



アグニス周回☆
Dragonica10092501250413.jpg



紅桃の双子の姉貴発見!!?
Dragonica10092512203616.jpg
ジュリーお姉ちゃん、クラフト成功率・・・あげてくだしあ(つд⊂)


さぁ、今日もまったり行きますかにゃー☆
タグ:ドラゴニカ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くまりん

ジュリーは、ネク◯ンの回し者w
金の亡者ですwww
by くまりん (2010-09-27 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。