SSブログ

3次転職、トテトテ奮闘記☆ [ドラゴニカ]

おはやぅごじあます☆

今日も快晴~♪
いい洗濯日和だねっ(・∀・)
しかし、流石9月・・・
今までとは違って、夜はだいぶ気温が下がって
寝落ちで風邪引かないようにしないとねっ(ぉぃ


さて・・・。
昨日は、ビショップのパートナーの3次転職に行ってきましたぁ☆

まずは、BS終わってからCP貯めにセコセコ・・・。

エルラヘルクラウザーに話せばクエが進・・・まない!?
正解は神々だけど普通はまさか神々ヘルクラウザーだなんて思わない罠(
実際自分の時もここで、かなり悩んだことを思い出しつつ、
先行クエを順番に消化・・・w

いざ、ヴァンに潜入・・・☆
地上から順番にセコセコテコテコε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
お手伝いで着てくれた二人のご尽力にもよってサクサク進めて・・・・。


地上10Fのゲートキーパー
Dragonica10092022505500.jpg


地下階の敵もまるで赤子のよう・・・(・∀・)アヒャ!!
鯖落ちや誤爆があったりしながら、サクサクと進んで行き・・・


地下B20Fのラノフたんw
Dragonica10092023292403.jpg



そのままB25Fの伯爵☆
Dragonica10092023503902.jpg



そして、いよいよラスボスのロスト戦☆
Dragonica10092023524404.jpg

Dragonica10092023533505.jpg



そして・・・討伐完了~♪
Dragonica10092023540706.jpg

Dragonica10092023541307.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

Dragonica10092023552508.jpg

アイコンもプリーストビショップに☆転職完了♪

やったねっ( ・ω・)~☆
転職おめでとー!(´▽`)[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 2

かごしまん

おおwwwありがとうwww
by かごしまん (2010-09-21 12:26) 

くまりん

おつかれさまd(^_^o)
by くまりん (2010-09-21 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。