SSブログ

初めてのGvG戦・・・傭兵でびぅ☆ [ドラゴニカ]

おはやぅやぅ~☆

何だかんだで、めっちゃくちゃ眠い・・・
しかも、寝ると約束したのに何をやってる・・・

A,ブログを書いてます

まんまですね、あざーっす☆(

寝なさいと諭されたり、眠くないの?眠いの?などの
話が出る点、MFL時代となんら変わりの無いももちゃんデスw
・・・大丈夫。書いたら寝ます、はぃ。



゚・*:.。. .。.:*・゜ここまで書いて寝落ち・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
いつものこry



さて・・・
昨日は、GvG戦にハルモニアの傭兵で初参加してきました☆
ルールは・・・めんどryうまく説明出来ないのでSSペタリッと。
Dragonica10091817000500.jpg

Dragonica10091817000802.jpg

Dragonica10091817001204.jpg

Dragonica10091817001806.jpg

Dragonica10091817004210.jpg


各エリアに移動して・・・戦闘開始~☆
Dragonica10091817023713.jpg


Dragonica10091817034214.jpg


Dragonica10091817034517.jpg


Dragonica10091817062421.jpg

行った感想は・・・重かった・・・w
BSのギルド版って解釈でいいのかな、多分・・・

最終的に負けてしまったけど、すごくいい経験出来ましたぁ☆

皆様、お疲れ様でしたぁ~(・∀・)♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 1

はちゅだお

おもいよねw
今回はAAつけないw
失敗するだけだw

by はちゅだお (2010-09-19 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。