SSブログ

大会オンラインと、突発15LV大会で鍋フェス再来!? [MFLプレイ日記]

こんばんにゃ☆

体調不良のせいで、昨日は
ブログ更新出来なかった罠・・・。

昨日のIN時間は、5分でしたとさ。
ぁぁ、コノハズクさんのイベ行きたかったなぁ…。


昨日は、プレイしてないので、おとといのこと。

いつものようにINして、最近の真の1chに
成りつつある7chへ…。

よし、大会に行こうっ!
・・・と、なったものの人数が足りなくてどうしようか…。

そんなとき、助っ人登場して4人で大会出場することに…。
ぅん、負けたね…。4人PTだと、出来れば一戦目NPCが着て欲しいとこですな…。

そして、悔しいので次の回も出場っ!
同時に7chで突発的に行われ始めた15Lv大会も気にしつつ、
今度は5人PTで出場することに☆

出場前の一コマ☆
20100719-225522.png

ぅん、ガリ様・・・
インパクト(・∀・)チゴイネ!


大会オンラインするも、なかなか勝利に結びつかなかったけど
途中で盆地行ったりワイワイ楽しく過ごしましたぁ☆
PTして下さった人たち、アリガト!(´▽`)


大会オンラインを、終えてから15Lv大会の
延長戦にお邪魔しましたぁ☆
・・・と、いうか。
最初サシという話もあったけど・・・
胡桃には、無理ですってばっ。
という話しからサバイバルに…wドモアリガトー

勝利はモノに出来ずとも、クィックダウンが決まったので
個人的には満足デシタ(何


その後、個人戦オンラインを少々…w
一回だけ、準優勝出来たので嬉しかったなぁ☆

ぇぇ、優勝なんて、滅相もございません…
入賞出来れば満足しちゃうんだなぁ。

ま、まぁ、一度くらい…してみたい気もするけど
それは内緒でs(

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 1

アストン=路端

おはようございます。

暑くなりましたね。
どうぞお大事にして下さい。

LV15大会参加したかったな~

7chにも遊びに行こうかな?

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-22 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。