SSブログ

モンネロだらけの大会オンラインとかw [MFLプレイ日記]

こんばんわんにゃー☆

今日も暑くて溶けましt(
アイスうまうまー(≧∇≦)b

ももちゃんデスw


昨日は、モンネロだらけS団体を周回しました☆

前日、モンネロだらけ4人で準優勝出来たので、
出来たら今度は優勝してみたいっ!!

・・・暗転余裕だったり、特攻だったり・・・
痛いデス・・・。
4回ほど周回したけど、残念ながら入賞出来ず…(つд⊂)

でもでもっ、モンネロ愛があればいつかは…なぁーんてw
めげずに頑張りたいですなぁ☆

途中で、モンネロだらけのトーチカと修行地にも
お邪魔してきました♪
ぅん・・・PC生きてぇ~(つд⊂)

ぃぁ、しかし、面白かった(≧∇≦)b
ご一緒してくださったモンネラーの方々、どもアリガト!(´▽`)

3時の大会からは、普通にフレと回って…
アルト…柔らかいね、ぅん…(つд⊂)
読み込み終了してゴングがなったときには、
既に死んでたというね…これ、どうにかなんないかなぁ;ぅぅ…

S個人に行ったり団体したりで5時半まで絶好調に
大会オンラインしてたももちゃんデシタw


昨日の優勝…5時の回、S団体のみ(つд⊂)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。