SSブログ

寝落ちとか、雑談とか、遠征とか・・・w [MFLプレイ日記]

こんちゃわ☆

最近暑くて、体調が落ち着かないももちゃんデスw
エアコン扇風機余裕ですが、それが良くないのも
わかってるけど・・・暑さには勝てませぬ・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
アイス、一日3個余裕でs(


昨日は・・・

昨日は・・・

ブログを書いてからINしようと思って、
画像を読み込み・・・ぅーん・・・時間かかるなぁ・・・
まぁ、気長にまと・・・う・・・

Σ

Σ(゚Д゚;エーッ!


気づいたら日付が変わってたというね・・・
久々の寝・落・ち☆
寒さで目が覚めたのは内緒でs(
寝るつもりなんてなかったからつけっぱだったというね、ぅん。
今度は気をつけよう・・・。


おとといは・・・

INしてOUTして・・・

0時過ぎにまたINして雑談してました☆

しかし、いろいろ話したのに何を話したか、
そこまで覚えてないというね、ぅん。
いつものことです・・・
ぁ、でも、好みのラーメンの味の話しが出て
お姉さまがねぎが嫌いだとか、ラーメンうまうまな
話しをした記憶だけはしっかり残ってマスw
ちなみに、ももちゃんはねぎラーメン大好きだったり♪(ドウデモイイ

3;4に分かれて盆地に行き、GH多く取ったほうが勝ち!!と、
まぁ、いつものノリで遠征いったり・・・(結果、負けマシタ;ハウア

トーチカ行ったり・・・
20100722-034302.png
戦具から、羽余裕だったり・・・

いつもの光景、いつものドロップ。

やはり、ワイワイはいいですなぁ☆


ギルド倉庫にあったヴァシアタ黒染めを頂いたので
記念に一枚☆
20100721-222542.png

ヴァシアタ衣装・・・やっぱかわゆすなぁ♪
タグ:MFL
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。