SSブログ

りぷるんのイベントと、団体戦オンライン☆ [MFLプレイ日記]

こばんにゃー☆

昨日は、いろいろとあって…
ブログ連続更新記録が途絶えたというね、ぅん。

ぃぁー、しかし今日も暑くて溶けそうだ…。

ももちゃんデスw


昨日は、りぷるんのイベントに行ってきました♪
4:4の団体総当り戦でしたぁ☆
あたしは、アストンさん、アストリッドさん、らぴすんとAチームでした。

SS?んなの、取る余裕なんてあるわけが無いw
優勝は出来なかったけど、楽しく戦えたので良いのデスb
Aチームの方一緒に組んでくださりアリガト!(´▽`)

優勝は、りぷるん率いるチームでした(何チームだったか…

記念SS☆
ripple1000.png

りぷるん、1000nice!おめでとうデシタw
企画運営ご苦労様デス☆


2次会は、S団体戦オンライン(・∀・)
途中でモンネロ限定PTで大会でたり…
皆でワイワイはしゃいだり…修行地行ったり。

やっぱりワイワイ皆で楽しく過ごしましたぁ☆
4時の回の大会で落ちたのは心残りだけど(つд⊂)エーン

暗転オンライン…どうにかなりませんかね?
タグ:MFL イベント
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

アストリッド

こちらこそその節はお世話になりましたー☆
足引っ張らなかったか、それだけが不安な今日この頃です(^-^;
なにはともあれ、本当にありがとうございました!
by アストリッド (2010-07-18 23:52) 

アストン=路端

こんばんは

イベントではお世話になりました。
お疲れ様でした!

ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

モンネロ限定PT:今日も立ててみえましたね^^
ミツカイのグレードが上がったらお世話になりますね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-07-19 00:12) 

リプル

イベント参加ありがとうございました

楽しく戦えた、と言っていただけるだけでうれしいものですね^^
そしてさりげなく後ろに隠れた瑞希さんも撮っているのがナイスですw

次回も、是非ご参加ください^^
by リプル (2010-07-19 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。