SSブログ

初めてのS大会デビュー、死んでも走れるぜっ☆ [MFLプレイ日記]

こんちゃ☆

今日は昨晩呑んだ手作り梅酒のおかげで
久々の爆睡をしたももちゃんデスw
しかし、今日は(;´д`)ゞ アチィー!!


昨日は、今まで重くて落ちるし暗転するしで
控えてたS大会団体戦に出場してきました☆
何と、落ちずに繋がったぁ!!ぉぉw


デビューや、デビュー♪
しかも、なんとや、優勝だったし(・∀・)
他力本願、おいしいでs(ウワコライタイヤメt


まぁ、景品は散々なのもで全て素材とかねっ
噂に聞いてた箱とかエサってナンデスカ?・・・ってね。
しかし、デビュー出来て良かったデス、アリガト!(´▽`)


その後は、廃都で時間つぶしながらS団体戦☆
やはり、
暗転や強制終了…余裕です・・・


そんな中で・・・
20100716-025142.png

制服仮面PTというネタPTのまま大会行ったりねw
中々面白かった(≧∇≦)b
確かこのときは準優勝だったデス…w
念願の熟練エサ、おいしいです♪


しかし、これはバグなのかな…(名前だし困る方は一報ください
20100716-030811.png

あたし、開始早々死んでたのですが(ぉぃ
なぜ、ブリーダーは動けるというねっ
めっちゃ、走り回れますよぉw
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。