SSブログ

調整完了とか、本日開幕だとか( [MFLプレイ日記]

こんにちは☆

気温と湿気でちと、身体の重いももちゃんデス


さて。今日は…
『闇鍋★Festival』が開催っ!!

ブロガーさんもそうでない方も、
ワイワイ楽しく騒ぎに来ちゃうといいですぞっ☆
わっしゃいわっしょい♪キャッキャ


詳細は←のリンクから飛んでみちゃって下さいなっ♪
書くのめんd(


大会用の胡桃はようやっと、最終調整も終わり
英才はしばしお休み…。ぅん、長かった…
これで、頑張って勝てたら…いいな
まぁ、もちろん。勝利はしたいけど、
楽しむのが一番だよねっ♪
テンションをいつも以上にアゲアゲでいかないとっ



さて。
昨日は…
強化を求め三千里をやったり、合成失敗してうぎゃーってなったり…。
ぅん、テンションがががg

そんな中、えれさんの協力で胡桃の最終調整しにいき
なんとか目標数値まで達成っ!
今回胡桃育成では、かなりお世話になりました☆アリガトォー


その後、廃都に誘われたので、をつれて廃都周回☆
20100625-154528.png
当初の目的はゴーレム育成の・・・はず。
なのに、どちらかというとの育成になってたぜ…。ドウモアリガトォー
おかげで少しまた大きくなりましたっ♪

え?強化の成果はどうかってな?
ぅん、いっぱい出たよ・・・強化・・・ぅん。

強化装甲がなぁあああああ!!!!(つд⊂)エーン

…ぇぇ、そんなもんデス、はぃ。


夕方は、トーチカに久々に☆
20100625-183934.png
ぅん、いつも通りの羽だね。
けど、英才まみれのここ数日だったので
ジャバ以外の光景が新鮮で新鮮で…☆
やっぱ、ワイワイはいいですなぁ~(≧∇≦)b



りぷるんと着せ替えタイム♪

BEFORE
20100625-174419.png


AFTER
20100625-173752.png

りぷるんが、よりいっそう魔砲少女チックになったのは
きっと気のせいではないな、ぅん。
しかし、あたしは見事に真っ白だw
多分、悪くは無い、悪くは無いんだ…
けど、悔しいかな悪くは無いがよくも無い…むぅ。
狙ってたけど、どうしたもんか…
やっぱり髪色って、大事ね、ぅん。

この裸足の姿で、ビーチをキャッキャウフフしたら
かわいかろうに、と思ったのは内緒にしおこう(

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。