SSブログ

明日は、いよいよ「闇鍋★Festival」開幕♪ [MFLプレイ日記]

おはこんにちわんっ☆
今日も、清々し…くはないけど、晴れてくれて、ぅん。
まぁ、雨じゃないからいいね、ぅん。


さてさて。
とうとう、待ちに待ったっ!!
「闇鍋★Festival」が、明日開幕ッ♪

来たる、明日6月26日(土)~7月3日(土)までの一週間☆

もちろん、ももちゃんも参加シマス(≧∇≦)b

対戦ありぃの、雑談ありぃの、サブイベありぃの…w
いろいろ皆でワイワイ騒ごうぜっ!!
な、感じで行われるんだな、ぅん。

そんな中で、ぁたしもサブイベントをやるわけで。
ぅん、告知済みだね、ぅん。

でもでもっ、今日も告知をしちゃうんだぜっ
(コピペなのは内緒

「闇鍋★Festival」協賛イベント
 大切な素敵なパートナー鑑賞会~モンネロ万歳!!~
…タイトルなんてフィーリングry(何
今回もタイトルに何の捻りも無かった罠。


日時:7月2日(金)  22時~

場所:7ch 海岸付近(今回は4chではないのでお間違えなく

内容:かわゆいパートナーに囲まれながら座談会…かな

今回は前回と違ってモンネロピンク限定ではないので気軽に♪
ただモンネロピンクだとももちゃんが発狂しマス~(マテ
尚、主催は当日モンネロで行きますので、
モンネロの方は、背の順並べをさせてくry
せ、折角だし並べてみたいじゃないですかぁ~(・∀・)
いろんな種族の背の順…見てみたいっ
ぁー、いろんな子が来ると見越して、種族限定PT遠征もいいな…ボショ


主催:☆すもも☆&サカキ(前回のリベンジですね、わかります


イベントの目的はいつも「楽しくワイワイ♪」なので、
気軽に是非、参加下さると嬉しいデス(≧∇≦)b

ぅん、ワイワイしたいね、ぅん☆

「闇鍋★Festival」の詳細は、←のリンクから飛んでいけば
wikiに行けるので、是非ご覧になってくれればわかりマス(・∀・)
書くのめんd(
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。