SSブログ

『闇鍋★Festival』開幕と、初めてのらじお☆ [MFLプレイ日記]

おはよぉございます☆
朝方4時頃からブログを書いてて、
ラストのほうまで何とか書いて…
気づいたら全部消えてたというね、ぅん…。
ぁー、泣ける…(つд⊂)


さて。
『闇鍋★Festival』いよいよ開幕しましたぁ♪

21時の開幕と同時に、
ダーリン紳士と一緒に司会の挨拶☆
・・・ぇぇ、開始即効とちったね、ぅん…
緊張でキーボード押しちゃったというね…フフフ
2人が見事に進めてくれたので良かったデス、ハイ。
なかなか楽しい開幕になったんじゃないかな、ぅん♪ドモアリガト


大会対戦…。
ダーリンとあたしの「仮面と桃とときどきわんわんだおー」初戦相手は、
白カラスさんとマルコメトムさん率いる「魔方陣中辛」
結果は…敗退…。ぁぅぁー
悔しいけど、勝負は勝負…。精進が必要ですね、はい
もっと、練習とかしないとなぁ…
今回は負けてしまったけど、笑って終わりたいっ
せめてまず一勝っ!!…これって小さいかな…


第1ブロック第3試合、こちらは審判として参加☆
やみなべさんとりぷるん率いる主催チーム「喫茶フォール」と、
水月華さんとコノハズクさんの「お姉様とその下僕」の戦いっ!!
20100626-222650.png

20100626-223142.png
結果は、2-0で「喫茶フォール」の勝利!!
さすが、運営チーム!強いねっ☆

詳細は、はしょりますが2人の連携には感服した戦いでした^^
やはりペアとのチームワークは凄く大事なんだなと
再確認させられた気がしましたw
ぁ、ぁたしも頑張らないと…



対戦終了後は、アストンさんの人文字を作ろうイベント☆
お題は、お祭りということで『祭』!!

そのときあたしは、対戦結果反映のために裏に行き
画像加工したり記事書いたり更新したりとしてたら
気づいたときには大詰めになっていたというね、ぅん…

ま、まぁSS一応撮ったけど…
20100626-232144.png
ぅん、何がなんだか…残念な結果に^^;

やはり位置ずれは最大の敵ですなぁ…
しかし、上手く撮れてる方もいたようなんで
他の方のブログやwiki参照するといいかもデスネ♪


突発的に始まったなべともものきゃいきゃいらじお
あたしとなべちゃんがパーソナリティというね、ぅん。
内容はキャッキャウフフな恋話や結婚観、あとはお祭りのテーマを流したり…
きゃいきゃいしながら乙女満載デシタwなべちゃん、cute~♪
こういうのって、実際嫌いじゃないので(寧ろ好き?w
とっても楽しませて戴きましたぁ☆
次回は、明日と言ってたので…今日か?!
果たして…?!w


その後、勢いとノリで始まった桃と紳士のwktkラジオ!!
伏字上等!と始まった紳士とのラジオデスw

まずは本日のプレイバック!!
しかし、開始早々ぁたしが伏字出すというね、ぅん。予想外(´▽`*)アハハ
大会について振り返ったり…ぅん、まじめだったw
まず一勝じゃねぇって!目指せ優勝だぁ!
でも、楽しもうぜっ!ウキャキャ…ぅん、いつものノリだね☆

東方ネタから伏字になる文字の話、恋愛観の話しになりーの、
日本は恋愛に開放的じゃないだの、
今巷で大人気!おにぎりフードファイト!
どうやら10個をクリアした兵がいたようで、
次は12個クリアできる兵を期待しているぜっ!!

10倍の辛さカラ○ーチョ…。
カラ○ーチョ=辛い=キムチ=キムチ鍋の法則に則り(何
折角のお題は『闇鍋』、ほら『闇鍋★Festival』だけにねっ

闇鍋…それは甘いものをいれるとだなぁ…
こんな話しから始まったのだが、
闇鍋に入れる具材を考案しよう!となり
なぜか出来たゲテモノ鍋…(
ナタココ、タピオカ、アセロラ…つ、つかめねー!!
コウモリ、黒い悪魔、たこの足、蜂の子、タランチュラ、カエル、蛇etc…
ちょ、一体どうしてこうなった!!!
黒い悪魔って何ぞっ!?
食べられるもの、買える物限定とルールを決めても
出るわ出るわ・・・ゲテモノが…(
寒天は鍋に入れちゃらめぇ~~!!!
ちょい、食べられるかもしれない長靴ってなんなん!?
お願い!猫も犬も入れないでぇ!!
鹿鍋ねぇ…って、おいそこ!アンテロ入れるなや~~!!!!ギャー!!!
…ぇぇ、いつも通りのカオスですね、はい。
しかし、今回の鍋は闇鍋ではなくゲテモノ鍋だったのは
きっと気のせい…気のせい・・・気のs(
いいですか、皆食べるんだよ、食えないだろこりゃ…ぅん。
しかし、ワイワイたくさんの人で鍋を囲むのは楽しいですよねっ☆

ラジオとして機能してたのは多分闇鍋談義の前までで、
闇鍋談義からは進行役付きの座談会だったぜっ♪えへ☆
しかぁし!祭りは楽しければokなんだぜっ
って、ことで、これはこれでよかったのだ、ぅんw
トーク…楽しおすなぁ…♪


♪さぁ!皆、寄っといで!
楽しく騒がなきゃ つまんない
元気に叫ぼう わっしょいわっしょい!
踊り明かそう わっしょいわっしょい!
ほしみちゃんも 一緒にいるよ
皆といれば 元気になれるよ
悩みも吹き飛ぶよ 盛り上がれ!

(おいでよ!闇鍋★Festival!から一部抜粋


さぁ、今日もみんなで盛り上がって行こうぜっ☆
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

アストン=路端

こんにちは

書き直しお疲れ様です…^^;
やらかすと真っ白になりますよね…


昨日はお疲れ様でした。
イベントへのご参加もありがとうございました!

位置ズレは最大の敵でしたねぇ…


まさかの生放送!
楽しませていただきました。

え、明日(=今日)もある!?

楽しみにしております^^


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-27 16:49) 

☆すもも☆

アストンさん>
コメント返し遅れてすみません;
PCがあんま言うこと利かないというね、ぅん。

お疲れ様デスw
ぅん、真っ白だったね、ぅん…

位置ズレのせいで自分がどこにいるかも
わからなかったけど、皆さんのをみて
おおってwすごいデス☆企画運営お疲れ♪

生放送、とな。
依頼があればやる・・・かも!?
by ☆すもも☆ (2010-06-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。