SSブログ

招かれざる忍び寄る黒い影と…お披露目会とか。 [MFLプレイ日記]

こんちゃ☆


昨日の夜…。招かれざる客のせいで大バトルが発生し
30分大泣きながら格闘してたももちゃんデス(つд⊂)
格闘の結果…あまりに泣いてたので、倒して頂いたという。戦闘放棄;
30分大泣きしてたのに、呆気ない結末…;アンタハカミダ!
虫は…ホント怖いデス…失神寸前デシタ><。


さ、さて・・・。テンション上げないと…ぅーむ。



昨日は、久々に☆LILT☆さんとお会いしました♪丁度ヨコヨコさんとも
wisしてたので皆でいつもの場所へ移動して雑談(・∀・)
20100614-124245.png
地味に、うちの子…アニャムに食われてるΣ
つか、地面と一体化しとる…w

やっぱ楽しくワイワイはいいネッ☆
そのときに、☆LILT☆さんのユキちゃんが
念願のLv3スキルを覚えたり…オメデトウ!(´▽`)
あたしの白桃ちゃんもしっかり火技Lv3まで覚えました♪ヤッタネw



夕方はフレに誘われて廃都へ☆
20100614-164519.png

夜も廃都~☆
20100614-223613.png
うむ。廃都三昧だね、うん。
しかし、ケチなおサルさんは強化くれませんが(つд⊂)
一回だけ、大妨害2個出たので、それがウハウハでした♪妨害万歳!!
グジラ…ヒゲ集めたら再生できるとか、
そういうクエスト、出ませんかねぇ?w


その後、大会オンラインに誘われて行って来ました☆
20100615-002433.png
ミスティさんが貸して下さった装備を着て突撃b
ぅーん…やっぱ、かわゆい(≧∇≦)b
頑張ってGetしたいなぁ~♪サブクエ、頑張らねば=3
ミスティさんがなかなかカオスな記石ネタを
やってくれたり、かなり盛り上がりました☆
大会オンラインは作業化しちゃうから、楽しくいけるのはいいネッ♪


今日も、楽しい一日になりますように…☆


タグ:MFL 黒い影 廃都
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 4

タテ

招かざる客・・・もしや頭文字Gですか?!
・・・あいつらは怖い。時々、ハッ!なんか気配がする・・・もしやぁ!と振り向くと居ることがあります(。+´,_ゝ`)フッ
誰か、いるときは助けてもらえるけど、一人のときは部屋を行ったり来たりで意識と整えてから格闘してたなぁ~。
あ、頭文字Gじゃなかったらごめんね(笑)

wうん。地面と同化してたw
二人ともサラマンの事話してるのに、自分だけなかなかサラマンを見つけられなくて焦りました(笑)
また、わいわいやりましょ~♪
by タテ (2010-06-15 14:22) 

グジスキー

虫型のモンスターは性格も良い子?ばかりで好きだけど、
本物の虫は私も苦手というか興味ないなぁー;
グジラは、ボスとして出てきて髭をドロップする展開にはあんまりなってほしくないですねw
by グジスキー (2010-06-15 15:31) 

☆LILT☆

虫は嫌だよね~!!
特に飛ぶやつとかは恐ろしぎる(笑)
これからの時期は虫も出やすいから注意だね・・・

大会もフレでワイワイできると楽しそう
次回はぜひ狩りに付き合って貰えると嬉しいです♪
by ☆LILT☆ (2010-06-15 18:30) 

☆すもも☆

たてっち>
思いっきり、頭文字Gでございます;
あたし、元々虫全般駄目なんだけど
もー!あいつだけは特に存在価値が理解できん!!!

サラマンの同化能力恐るべし…
ステルス機能のような何かがきっとあるんだ(
またワイワイしよー(≧∇≦)b

グジスキーさん>
ワームも最初は苦手でした;
けど、だんだん見慣れてきたのと周り見てたら
なかなかかわいくも見えて…。
リアルじゃないのでワームは大丈夫デスb
虫は、史上最大の天敵デス、ほんとに;
グジラ…
ほんとその展開は避けたいとこですなぁ。。。

☆LILT☆さん>
虫はいやだぁ!嫌いだぁ!怖いよぉ;;
Gが飛ぶなんて想像しただけで…ギャー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
これからの時期は、天敵だらけで
外に出るのが怖いデス、はい。

今度は大会や遠征いこうねーw
by ☆すもも☆ (2010-06-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。