SSブログ

大天使まではまだまだ遠い…。 [MFLプレイ日記]

こんちゃわ~☆
朝は晴れてたのに、やはり天候が安定せず買い物に
行った帰りにずぶ濡れになったももちゃんデス(つд⊂)



さて。
昨日は、秘蔵っ子のモモテロを育成しようと
1chに出向いたところ、瑞希さんと遭遇☆
一緒にお話しするために、いつもの場所へ(・∀・)
そこにたまたま来たコノハズクさんと3人で雑談♪
使い魔と、使い魔の使い魔と、星になった魔砲少女…w
なかなか冷静に考えると面白いな、うんb
そこで、瑞希さんのギルドの話しや、
コノハズクさんがリボンを付けるとか、魔砲少女の歌詞の話など
なかなか楽しい時間を過ごしました☆(トェェェイは、いつでもokデスヨb



そのあと、巨大化のお手伝いしてから
どうしても大天使をGetしてみたい!!と、いう話しから
トーチカに行くことに☆
20100613-225110.png

20100613-230353.png
わかっていたけど、そんな簡単には出てくれないね…
まぁ、気長に楽しみながら行くとしますか、うん。







さて。
前2回ほど書いた、男白染め高地上衣。
静寂からは、あれ以降装備の「そ」の字すらでず・・・。

なのでっ!

第2回、誰かを着せ替えて見てみよう!!

・・・と、いうことで(



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
20100613-233208.png
はい!
今回の生け贄は、この方!
巨大なワームや一本角アルネロでお馴染み
フィリョース大使デース☆ヴェヴェヴェ

うん、どっかの学者みたいですなw


でぁ、こちらを・・・





すり替えすり替えすり替えチェ~~~~~ンジ!!









にゃはぁ~☆
20100613-233114.png
・・・・。
普通に似合うな・・・b
何か…うん、似合う。
髪の色もあってか、違和感がない…w

基本的に、誰が着ても似合う…のか?ぅーん…

・・・に、しても、ホントよく似合ってるネッ♪カッコイイ
白はやっぱいい色だ…

ナゼ、女用がでなry

やっぱ、アバター色々変えれるのって面白いなぁ☆

いつか、モモテロマスクとか出ないですかね?デナイデスカ、ソウデスカ・・・
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 3

タテ

ほんとだw載ってるww
うん。。似合うね。。。。認めたくなry(笑)

やっぱり白っていいね~。ちょっと惹かれるよw
by タテ (2010-06-14 14:16) 

瑞希

昨日はありがとうございました~

育成中にお邪魔したみたいですねぇ・・・
すみません (^^;

それはおいといて(マテ)、使い魔の使い魔 地味に広がってたのにびっくりですが、非公式なのですよw

そして、大天使どことか、新装備やレア装備からかなり遠い存在なんですよね・・・・私・・・ orz
リボンが合成できたのも奇跡のようなもので・・・・w

すももさんは、無事にいい装備が出るといいですね (^^b
by 瑞希 (2010-06-14 19:53) 

☆すもも☆

たてっち>
ねーw
似合う、似合う・・・悔しいくらry

白は、すごいなぁ~♪女用出ないですかねぇ;

瑞希さん>
ぃぁぃぁーw
すること無かったので、連れてただけデスw
ワイワイの方が、やっぱ好きデスヨ~♪
いつでも声掛けてくだされb
使い魔の使い魔は非公式なのか…w
リボン、そんな奇跡な物を…ホント、あざーっす☆
お互い、いい装備が出るといいね♪
by ☆すもも☆ (2010-06-15 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。