SSブログ

告知と、久々のビーチを満喫…?! [MFLプレイ日記]

こんちゃ☆
昨日の記事で、自分の大弱点を晒したももちゃんデス;
だって…ホント嫌いなんだもん(つд⊂)
今日は昨日の雨が嘘のような晴天で
せいせい洗濯が干せて少し気分が晴れた、かな?w
…しかし、暑いのは嫌いだ…(寒いほうが得意


さて。
忘れないように先に告知をば。

800nice!イベント~ドラフトは仕様ですか?w~


日時:6月18日(金) 22時~

場所:4ch 海岸付近

内容:人数によってですがサバイバル、団体戦など対戦でも。
はい、いつもと同じですね、わかります。

禁止事項:回復アイテム使用不可

景品…は、考え中…w
お好みなら勝者のキャラテーマの詩なry
ゲフンゲフン

こんな感じかな?w
いろいろ皆、楽しい斬新なイベント思いつかれてすごいなぁっと、
あたしも考えてみたけど…出てきませぬ><;
ので、まぁ、いつもと同じですね。。。
楽しめれば、それでいいのデスwうん♪

やみフェス期間中に行うイベについても書こうと
思ってたけど、乱立しちゃうので、また今度w
一応、7月2日(金)だ、ということだけは書いときマス☆

以上、告知終わり(・∀・)


さてさて。
昨日はまず、秘蔵っ子だったモモテロの桃音
一緒にジャバジャバ☆
器用特化で育成中なので、火力が…乙ってる。。
手持ちの器用エサが尽きるまで籠もって
何とか13までなりましたぁ♪
今は火力が乏しいけど、最終的にはキラキラチェーンタイム[ぴかぴか(新しい)]
颯爽と駆け回るんだぁ、えへへ


夜は、元々サードキャラからサブに格上げしたサブで
育成途中だったワームで瘴気周回…。
(虫は、死ぬほど嫌いですがワームは別…
羽毟るついでにBP稼いでシップ4にあげようと思ったのに、
そういうときに限って秘儀秘儀…。
うん、嬉しいんだよ。
でも、今回は、目的は羽なのだよぉ…


メインに戻って、ダーリンとやみフェス用の子の
育成してたら紳士登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
羽毟ろうぜを合言葉に船着場へ☆
…なかなか船が出ない…。どうやら難破したようだ。。。Σ
まぁ、いつものことデスw
そんなこんなで1時間くらい雑談してると、
魔砲少女りぷるん登場っ!!
一緒に羽を…と、はい。
なぜか、そのまま裸足になり、パジャマパーティになり…
…ぇぇ、いつものことデス。
20100616-011417.png

どうやら、聞いた話によると、生放送やってた方のブイに
奇怪なパジャマ集団が映ってると、そういう話になったとかw
思いっきり、あたしらですね、わかります;
一人だけパジャマになれなかった紳士が悔しがってたのは内緒(

雑談開始から1時間半過ぎた頃やっと、
難破した船が復活したようで、パジャマでお邪魔♪
20100616-015547.png
やっと羽だぜ・・・ふっふw

その勢いで、ビーチに行こうということになり、
順に立てて行き、4周目ほどの紳士がやってくれたっ!

ビーチだぁ!!!!!
20100616-022650.png
どうやらスイカは桜桃ダーリンの愛の巣だとか(

久々のビーチで桜桃とキャッキャウフフ♪
20100616-023057.png

ビーチー、うちのファームおいでよぉ~w
20100616-023240.png

桜桃…水浴びしたいのか…?w
ソーダのウォーターレジあれば溺れないぞ(
20100616-023555.png

どうやら、ショートカットのかわい子ちゃんがいたとか、いないとか。
これは、一回調べなければいかんな、うん。

気づけば、時刻は深夜3時だったとさw
ぃぁー。盛りだくさんの一日だったぁ(≧∇≦)b

20100616-024012.png

…記事を、短くまとめられないのは仕様デス。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 2

えれ

いきなりの生放送出演おめでとうですw

ビーチいいなぁ・・・
そこまでゆっくりとすごしてみたい><

しかしパジャマでムーに会いにいくとはw
by えれ (2010-06-16 12:39) 

☆すもも☆

えれさん>
ねー。何だか生放送の方には
ご迷惑お掛けした感が否なまれませんが^^;

ビーチ…楽しいよねっ♪
是非今度ご一緒します?w
きっと、カオスですが(

パジャマ遠征はなんだかんだでいろいろと
行ってますよぉw
ただ…トレハンなんでね…フフ…
by ☆すもも☆ (2010-06-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。