SSブログ

りぷるんのかくれんぼと、リハと…。 [MFLプレイ日記]

こんちゃっす☆
今日は、あいにくの曇り空…。
気温的には過ごし易いので良しとしますか。


まずは・・・
昨日付けで公式デイリー2位頂きました。
612デイリー.JPG
いつも皆様、閲覧nice!アリガト!(´▽`)
新装備・・・気になるもんね・・・
しかし、オチありのネタ状態で申し訳ないデス、ハイ^^;



昨日はジャバジャバしてたら
フレから団体戦お誘いがあり団体戦へ☆
なかなか新素材・・・出にくいねぇ…

そんな中フレがサブクエでもらえる新装備を
全部Getしたとのことなので・・・


着させて頂きました☆
20100612-213041.png
なにこれ?
想像と違って、めっさ好みなんだけど…w
頑張って集めなきゃだわぁ~(≧∇≦)b



夜は、りぷるんのかくれんぼイベ。
いつも見つけるのが苦手なあたし・・・。
今回こそはっ、と、
気合入れて時計と睨めっこして…22時にゴーw
まず2ch・・・
りぷるんは女性キャラだから 女性キャラを探して滑走。
あいにく女性キャラがいなかったのですぐ撤収。
次に3ch・・・
女性キャラ、いよるいよる!
名前表示消してたので、いた女性キャラに(まぁ、過疎chなんで3名ほどでした
右クリック右クリック…。
ぇぇ、急いでやってたので間違えてトレードひらいたり…
ご迷惑おかけしました(つд⊂)エーン
次は・・・4,5chも考えたけど、
よく皆集まってるのでいなそうだと判断。
6chへ・・・。
なんかモンス装備店の前に・・・マムー連れてるチューリップバンドの人・・・
りぷるん、マムーなんかいなかったような・・・
一応右クリックを・・・。
Σ
えwそうなのか!!急いでエモ☆
見事、見つけれて秘奥義Get~♪(しっかりモモテロが覚えました
kakurennbo.PNG

7chに移動して、続々と皆が集まってきて
りぷるんくるまで皆でしりとりしたり・・・w
そのとき、りぷるんブログが777nice!迎えたということで
お祝いwis送ったり…☆ドモオメデトォー

22時半になり、りぷるんが戻ってきて
急遽777nice!イベ敢行☆
物理打撃の石をどんな方法でもいいから
持ってくるというものっ!!
強化で現在12もくもく中な、ももちゃんとしては
頑張らなくては・・・と、いうことで・・・
・・・・。
ぇぇ、戻ったときは既にみんな戻ってきてました^^;
しかし、猫のようにごろにゃんすればひょっとしたら
強化がもらえるかもよ、というお告げを聞いて…。
「にゃはははははh」・・・アニャム・・・
にゃ、にゃんともっ!
本当に強化がやってきました…☆紳士、ありがとぉ~(≧∇≦)b


最後に記念SS☆
20100612-rippulss.PNG

りぷるん、2つのイベ企画運営お疲れ様デシタw
楽しかったデスゥ☆これからも頑張って下さいねっ♪


次は、やみなべフェスティバルのリハ対戦☆
18人・・・いたのかな、確か。
あたしはまだこの日は取り合えず、アルネロの桃で参加。
3on3をやることになり、15Lvの人がリダとして
PTを立ててランダムメンバーで行きました♪
20100613-000900.png
初戦は、勝てたけどあとは駄目だったなぁ…
みんな、育成上手すぎっ!!
あたしも頑張って早く育成しないとっw
しかし、わかったこと…状態異常は怖いな、うん・・・


リハ終わって雑談・・・w
フェス内容について等々、楽しく話ししました☆
一応そのとき決めたことで・・・
フェス期間にも、あたしもイベをやりことにしました♪
・・・ぇぇ。2週間連続ですが、いいのですw
楽しいこと、楽しむがお祭りなのだぁ~♪
(詳細・・・もう書いていいのかな・・・。
・・・まぁ、じきに書きます・・・ふっふw

世界の中心で愛を叫ぶ雑談の最中に「モンネロ万歳!」を叫ぶ!!
20100613-004424.png
さすが、教祖様デスネwモンネロ万歳っ!
モンネロかわいいよ、モンネロ…☆

そんなこんなで、6月19日から開催される、
「闇鍋☆Festival」について楽しく書いてある
面白いネタ満載のwikiのリンクを先日貼ったので
よろしければ覗いて下さいな~♪
わっしょいわっしょい(≧∇≦)b


2次会(?)、トーチカ遠征に~☆
20100613-013148.png
戦具から出たものは、
もちのろんで、TSUCHI☆
・・・い、いつものことさ・・・ふっふ

・・・ぇぇ、大天使が出るまで通うともさっ!!!・・・羽があればね・・・

その後、瘴気島に行き羽を毟って来ましたw
上で出た土と、しっかり推進剤に変わりました♪


いろいろあったけど・・・
内容の濃い一日でした☆
ぅーん・・・・楽しいことがやっぱ一番ダヨネッb
タグ:MFL イベント
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 3

スィンパ

打撃記石と聞いてフライング余裕でしたうへへ
強化記石…ごくり…とは思ったけれど、どうせまた橙さんは煙にするつもりであったろうと思うのでこれで良かったのさ!
美人に貢物は惜しむなってじっちゃが言ってた!
by スィンパ (2010-06-13 22:40) 

リプル

イベント参加ありがとうございました^^

結構自信があったので、すぐ見破られてなかなかへこみました^^;
そして猫なで声作戦おめでとうございますw

次は☆すもも☆さんのイベント、是非期待していますb
by リプル (2010-06-14 01:53) 

☆すもも☆

紳士>
あざーっす!!
しっかりありがたく…フ…。あ、あざーっす><;
び、美人・・・w
ど、どこにいるんだ!?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

りぷるん>
イベントお疲れ様デスw
とっても楽しかったデスヨ☆表示消してとのことだったので
手当たりしだいクリックしてたのですが
それが功を奏したようですb
猫なで声作戦・・・成功するとはっ!あざーっす!

イベント、参加楽しみに待ってます♪
by ☆すもも☆ (2010-06-14 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。