SSブログ

白カラスさんのイベントとすり替え仮面☆ [MFLプレイ日記]

おはこんちゃ~☆
ぃぁー、しっかり爆睡しましたw
久々に、夢まで見たわぁ…ふっふ♪


まずは900nice!突破…w
いつも閲覧、nice!どもーアリガト!(´▽`)
これからも頑張りますんでよろしくデス☆



昨日はまずフェスの子育成…w
いい加減育てないと間に合わない!?と
気合を入れてジャバジャバ♪
途中で、マルコメトムさんやユピティさんに
会えたのは嬉しかったなぁ(≧∇≦)b
昨日は何だかんだ頑張って、2Lv上げましたw
あと少し…


ひと段落着いたときに、FreeTaleさんからwis☆
一緒に正面へ強化の旅へ♪
・・・・オサルさんのいけず・・・。
物欲センサー取る方法ないですかね?w


その後、やみなべさんと3人で雑談タイム☆
20100611-192837.png
ぃぁー。。。
かなぁーり、貴重なお話しを聞けました♪
超人というのは存在するのですね…とだけ書いときますか。



夕食とお風呂とリアル諸々終わってからIN。
・・・白カラスさんのイベ、ギリやん!
って、ことで。


白カラスさんのイベントに行ってきましたぁ☆
20100611-224203.png
珍しく微妙に遅刻したデスナ。。。w

全部で12人?だかいたのかな…
実は、ケイドロというもの。
やったのは小学生時代が最後…^^;
名前は覚えてたけど、ルールってなんだっけ?な、
状態だったので不安だったのですが
ルール説明で何とか把握…思い出してきましたb

2PTの分かれて、警察2人、残り泥棒で開始w
我がBチームはりぷるん瑞希さんが警察デシタ♪
・・・ん?
SSなんぞ、撮ってませんよ。余裕ないですものw

3戦やって全て、警察にしっかりつかまりました^^;
もう少し広い会場あればいいのにねw
個人的には、こうやって個々のイベントとか出来るように
どっか広いフリースペースがほしいなぁと思う今日この頃…。
要望出してみようかな…ナンチャッテ

最終結果は…
AB両チーム、警察の圧勝デシタwオメデトー


最後に記念SS☆
20100612-siross.PNG

白カラスさん、企画運営お疲れ様デスw
難しかったけど、楽しかったデスヨ♪楽しい時間アリガト!(´▽`)

みなさんの斬新なイベント発案にはいつも驚かされマスb
ぁたしは、そういうの考えるのがとても苦手なんで
今までのイベ、全部同じことしかしてない…w
ま、まぁ、楽しく盛り上がれば何でもいいのデス、うん。

と、いうことで。
18日も、いつもと変わらない内容になる可能性が高いデス><;



昨日、静寂から出てきた男白染め高地上衣…。
何で女用でないんだぁあああ!
女キャラで開けたんだしいいじゃんなぁ…
どうしても、女キャラでは着れないし…うーん。


それなら、それならっ!!
折角だし、着てもらったところを見てみよっ!

・・・と、いうことでw


ド━(゚Д゚)━ ン!!!
beforeprince.PNG
生け贄は…もちろん愛しのダーリンッ!(イケニエイウナ
ぅーん…悪者っぽい雰囲気ですなぁ…w(本人談





でぁ、これを…



すり替え、すり替え、すり替えチェ~~~ンジ♪









にゃはぁ~☆
fashionshow.PNG

Σ(゚Д゚;ぅぉ!


・・・悪者じゃない…w

きっとどこかの宗教の教祖なんだ…(何
それでそれでっ
「モンネロ万歳っ!!」って、叫んでるんだ…


つか、個人的にコレもありだと思う・・・☆


白の意味はね…ΣΣ(〃▽〃 )
…ぇぇ、敢えて書きませんともさ…ふふw


どうせなら上下セットで見てみたいなぁ…
ぃぁ・・・
女キャラ用…
ぅーん・・・


・・・・取り敢えず、見てみたいネッ☆


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

タテ

!白 なんか似合ってるw
うん。良いのではないでしょうかb
箱開けたりするけど、いまだにブリーダー装備出て事ないなぁ(ピアスも含め)。一個ぐらい見てみたいですw

あと、すももんの白衣装も見てみたいわ☆箱どんだけ開けることになるか分からないけども^ ^;
by タテ (2010-06-13 10:54) 

白カラス

イベント参加ありがとうございました

企画としてうまく練られていなくて申し訳なかったです

斬新な企画よりも定番の盛り上がる企画の方が
絶対いいですよw

それでは、失礼しました
by 白カラス (2010-06-13 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。