SSブログ

大会オンラインと、静寂から出た新装備と☆ [MFLプレイ日記]

こんちゃ☆
今日もとってもいい洗濯日和…w
まぁ、午後から少し陰ってきちゃったけど;


昨日は、やっぱり団体戦オンラインッ☆
今回もなかなか面白い名前の敵さんが多いw
もちろん、個人戦でもいた「シュマ」とか
「イヒヒマケマケ」とかはやはりいました♪
新しく出てきたゲンキッチーの「ゲンキ」等々…
ほんと、ネーミングセンス・・・(´∇`)ケッサク


個人的にネーミングセンスも気になったけど
昨日一番のヒットはこれっ!
20100610-165604.png

マムー種3体突進してくるのは圧巻デス・・・w


夜も、桜桃のランク上げをしようとしてたら
団体戦オンラインのお誘いいただいて
一緒にランク上げ手伝っていただきましたぁ♪アリガトォ
何だかんだで一日で4髭デシタw先は長い…


そして裏へギルド狩り☆
20100610-230712.png

20100610-231331.png

20100610-233917.png

あの…おサルはどこですか?
最近、おサル…いつも出張してる気が…。
もはや、リュック以前の問題デス(つд⊂)
物欲センサー…ぱねぇなっ!


そしてトーチカ遠征☆
20100611-002255.png

残念ながらあと少しのところで撃沈…。スミマセヌ
まぁ、楽しかったのでいいのデス☆
またリベンジしたいですなっ

ワイワイ遠征大好きデスッ♪




さてさて。
静寂の箱から初めて新装備がっっ!!


白染め高地上衣っ



やったねっ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪



やった・・・ね?
20100611-113719.png

・・・・・・・・。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


何で、男物なんだよぉ…(つд⊂)エーン

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

タテ

!そ、そんなオチが;;
せっかく箱から出るんだし、装備も性別関係なしにすればいいのにね^ ^;

うむ~。それは悔しいのぅ~><;
by タテ (2010-06-11 20:31) 

アストン=路端

こんばんは。

装備品:ご愁傷様です^^;
お仲間とトレードできるとよいですね^^


遅くなりましたが
100記事達成&900nice!突破おめでとうございます。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-11 21:15) 

☆すもも☆

たてっち>
そうなのよぉ(つд⊂)
箱装備で性別別って・・・まじ泣ける(つд・)
なかなか悔しいねぇ・・・

アストンさん>
こちゃw

一応トレードできるんだけど
どうせならセットで揃えたいデスネー♪

ぁ、ありがとございますw
ひとえに皆様のおかげです、本当に…☆
by ☆すもも☆ (2010-06-12 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。