SSブログ

バイジャバでの出会いとトーチカ、時々カオス… [MFLプレイ日記]

おはよぉございマスw
今日はかなりいい天気になりそうなので、
やっと清々洗濯干せて気分のよいももちゃんデス☆

気がついたら・・・なんとっ!!
今回、100記事目デス☆
よく書き続けてきたと思いマス…w
いつも閲覧nice!下さり、アリガト!(´▽`)


昨日は、バイジャバでやみフェス用の子の
育成に邁進してましたb
そしたらフレさんからwisが着てお手伝いを
かって出てくれて…おかげでLvがあがりました♪アリガト

フレさんと別れてからもバイジャバをセコセコ…。
たまたまブロガーさんのふらいどちきんさんと
ご一緒になり一緒に周回☆
やっぱ作業がちになるバイジャバなので
楽しく周回出来るのはとてもありがたいネッ☆


その後、ふらいどちきんさんのギルメンさんと
sunさんと一緒にトーチカへ(・∀・)
20100609-172842.png

20100609-173220.png
作戦会議もしっかりして(?)道中も楽しくワイワイしながら、
とても楽にクリア出来ました☆PSさすがデス♪
ほんと楽しい時間をありがとデス(・∀・)


夜は、いつもの掲示板前で雑談・・・☆
そしてさまざまなカオスのあとに(書ける内容ではないのではしょります)
トーチカに行こうという話しになり船着場へw
…が、さすが皆!お話し好きが集まると・・・(・∀・)チゴイネ!
確か、ぁたしは22時前後に掲示板にいったはず・・・
トーチカに出発したのが26時すぎとか(´▽`*)アハハ
まぁ、楽しかったからいいのデス♪うんw

世界の中心でトーチカの5Fで愛を叫ぶ、上映会(違
20100610-021708.png
なかなか…(´▽`*)アハハ
ログを貼れないのが残念ですが、しっかり記憶に(

結局ヲブ様で詰んでしまったのですが
ぃぁー、楽しかったデス☆
時間も27時を過ぎたので先に失礼しましたが
ワイワイいいですなぁ・・・。

折角のオンゲなんだから、やっぱり
楽しくいくのって大事よネッ、うん(≧∇≦)b

タグ:トーチカ MFL
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 7

えれ

100記事目おめでとうです☆
昨日のはお役に立ってたみたいなので安心しました( ๑╹◡╹๑)
また機会あれば誘ってくださいね♪

ブログの方は昨日なんとなく始めましたw
駄文ですけど見ていって下さいですw
ではでは(* ^ー゚)ノバイバイ
by えれ (2010-06-10 09:40) 

Lilo

こんにちは♪
100記事掲載おめでとうございます~!!
                          ((φ(-ω-)カキカキ

今夜からPT大会実装ですね
新装備を楽しみに頑張りましょう
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
by Lilo (2010-06-10 10:03) 

リプル

100記事目おめでとうございます^^

そして昨日はお早いお仕事助かりました
しかし、4時間後に出発とはすごいですねw

…サーさんはラックルに愛着があるようなので、観賞する時間を与えないくらいサクッと倒すとリアクションが面白いですよ(何
by リプル (2010-06-10 10:33) 

ふらいどちきん

コメント失礼します。
先日は肉やらジャバやら果てはトーチカやらありがとうございましたm(°∀°)m

100記事掲載とは…さすが大御所ブロガーは数が違う…!
私はネタが無いので捻出するのが大変でry ゲフンゲフン
また機会があれば遠征ご一緒しましょう^^ノ
by ふらいどちきん (2010-06-10 12:43) 

タテ

おお~w100記事!これはめでたいw
と、いうかすごいww
すももんのブログには、いったいどれだけの思い出があるのだろうか♪

自分も今日お布団干しておきましたよb
快晴って素晴らしいね。このぐらいの気温が続けばいいな~(笑)
200記事も夢じゃない?w
by タテ (2010-06-10 13:47) 

☆Lapis☆

Blogがんばってるねーw
900nice!はいただいたじぇw
by ☆Lapis☆ (2010-06-11 02:17) 

☆すもも☆

えれさん>
ども、アリガトデス!(´▽`)
育成もホント助かりましたぁ☆アリガトデス
また是非一緒に遠征いきましょ~♪

ブログ、頑張って下さいヽ(´ー` )ノ
また見にいきまぁ~すw

Liloさん>
どもアリガトデス!(´▽`)

団体戦・・・始まりましたね☆
新装備への道のりは厳しいけどお互い頑張りましょ♪

りぷるん>
どもアリガトデス!(´▽`)

あれはある程度案が出てたので
意外とすんなり行けましたぁ☆
4時間後・・・
まぁ、間にいろんなカオスがあって^^;
大変でした・・・

ちなみに、この時はラックルやったのは
ダーリン本人だったりします・・・(´▽`*)アハハ

ふらいどちきんさん>
ぃぁー、こちらこそお世話様デシタ☆

大御所…ぃぁぃぁ;そんな滅相もございませぬ><
ぁたしなんてまだ無名デス…と、自分では思ってます。
ネタ作り…逆にネタなぞ作れない自分は
まんま遠征日記になってマス…w

また是非ご一緒しましょ~b

たてっち>
アリガト~!(´▽`)
自分でもびっくりだったりする…。
もとは、ヲブ様記念に始めたブログだったけど
気づけばこんだけ書いたらしいwぅーん…時間立つの早っ!w

快晴って素晴らしいっ!雨は…嫌いじゃ><;
200記事…
早くて3ヶ月後かと(
それ以前に、ブログがソネブロ移動になったら
今までの記事とかどうなるか心配だ…

らぴすん>
頑張ってるよぉーw
単なるプレイ日記だけど(
まんまか・・・(´▽`*)アハハ

900nice!踏んでくれたのねwアリガト
お礼に欲しがってた大火炎でも…?w
by ☆すもも☆ (2010-06-11 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。