SSブログ

イベント日和☆~コノハズクさん・らぷらさん~ [MFLプレイ日記]

こんちゃ☆
じとじと雨が大っ嫌いなももちゃんに
憂鬱な時期になって…気が重いデス;


昨日はメンテのせいで育成はまったく進まず…。

まぁ、その変わりイベント2つに参加してきましたぁ♪

まずは、コノハズクさんのイベント☆
20100608-214514.png

20100608-215201.png

何とも凄い人数でwコノハズクさんの人気振りがよくわかる☆
主催抜きで18人いましたぁ♪(・∀・)チゴイネ!

サバイバル会場で2:2:2のチム戦を行うということでチム分け(・∀・)

A:☆すもも☆&サカキチーム
  ラジルヴァ&いぶちチーム
  白カラス&やみなべチーム

B:黄カビ&リプルチーム
  xmattix&ツツチーム
  天地人&マルコメトムチーム


C:鴉人&ユピティチーム
  戒ゑ&水月華チーム
  コノハズク&箱庭チーム


先に2勝したチームが勝ち抜けというもの。
ぁたしのチームは一勝はしたものの、予選敗退(つд⊂)ゴメンヨ
しかしこういう戦いも面白いねぇ☆


最終結果…優勝は。

コノハズク&箱庭チーム!!!

主催チーム、強い。。。さすがデスw
おめでとぉ~(≧∇≦)b

次のイベントが控えてたので急いで記念SS☆
20100608-konohass.PNG

後ろから☆
20100609-001942.png

コノハズクさん、企画運営お疲れ様デスw


そのまま、らぷらさんのイベントに出発♪
どこかにいるらぷらさんのサブを探して
上位3名は、素敵なイラストを描いてもらえるというもの♪

・・・みんな、早すぎマスw
ぁたしが見つけたときは、もういっぱいデシタ(´・ω・`)ショボーン
入賞の方々、おめでとぉ~♪
りぷるんイラスト、楽しみにしてマスb

記念SS~☆
20100609-rapurass.PNG

その後、2次会では瘴気島レース(・∀・)
20100609-012602.png

運よく、はいったチームで2回とも勝利♪やったね☆

だいぶ眠くなってきたのでその後、
お先に失礼しましたぁ☆

コノハズクさん、らぷらさん、改めて企画運営お疲れ様☆
とっても楽しかったデスヨォー(≧∇≦)b

これからもブログ頑張って下さいネッ♪
タグ:MFL イベント
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 6

xMattiX

あら~昨日やたらロミオを褒めてくれた方では|' ')?

勘違いだったらすいませんorz
by xMattiX (2010-06-09 13:40) 

☆すもも☆

xmattixさん>

はいw思いっきりその通りデスb
黒アンテロかっこいい☆

モンネロ、最高デス(´∇`)

昨日は一緒に対戦とか当たりませんでしたが
またご一緒したときは是非よろしくデスw
by ☆すもも☆ (2010-06-09 14:49) 

コノハズク

イベント参加ありがとうございました~^^

上位三人にはいってらぷらさんに書いてほしかったですねぇ^^;

すももんのイベも楽しみにしてますよ~*^^*

by コノハズク (2010-06-09 19:44) 

アストン=路端

こんばんは

昨日はイベント参加お疲れさまでした。

相変わらずカオスでしたが
楽しませていただきましたw

それでは、また。
nice!ありがとうございました!
by アストン=路端 (2010-06-09 21:42) 

リプル

イベントお疲れ様でした!

グループが違って対戦する機会がなかったのが残念です^^;

らぷらさんのイベントは、是非りぷるんのために全力でしたからw

では、またご一緒した時はよろしくお願いしますね^^
by リプル (2010-06-10 03:53) 

☆すもも☆

コノハズクさん>

イベント企画運営お疲れデスw
とっても楽しかったデスヨ☆

らぷらさんのイラスト…残念でしたねぇ(´・ω・`)
みんな、見つけるのうますぎっw

イベント参加、楽しみに待ってマスb

アストンさん>

お疲れ様デスw

いつもカオスになるのは仕様でs…
ん?ん?…あれれ?
口調が似てる方いたけど…そうだったのかΣ

りぷるん>

イベントお疲れ様デスw

一緒に対戦できなくて残念だったデスネェ…

らぷらさんのイベでゲットした
りぷるんイラスト権利・・・お見事デスb
楽しみデスネ~☆

またご一緒したらよろしくネッ♪

by ☆すもも☆ (2010-06-10 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。