SSブログ

試練を超えて女神は…きのこが生える!? [MFLプレイ日記]

こんちゃ☆
今日は昼間から(・∀・)ニヤニヤと…。と、取り合えずw
悩みも一切吹き飛ぶサプライズによって
とっても、テンションがアゲアゲモード全開なももちゃんデス☆


まずは700nice!突破しました(≧∇≦)b
みんなありがとぉ~☆
毎回奇数百毎にイベやってたからまた考えなきゃ♪
どっちにしろ6月4日のモモテロ大集合やってから…カナw

あと、本日公式デイリー3位戴きましたぁ☆
みんなありがとデス~w
527デイリー.JPG
モモテロかわいいよ、モモテロ


さてさて。
昨日の事っと…。

昨日は…wisがイパーイ着た日でした☆ウヒャヒャ
まぁ…その後は愛の女神の試練が待っていたのですがw
と、取り合えず!…えっと。うーん。
大集合状態で凄く盛り上がってました^^
イベントがあったわけじゃないのに(ある種のイベント?w
1ch以外のchで10人前後集まるとはある意味(・∀・)チゴイネ!

試練のあとは廃都に遠征☆
やっぱり金クルかわゆいわぁ~(・∀・)
20100526-231829.png

ワイワイガヤガヤw
20100526-235230.png

かわゆいお尻3つ♪
20100526-235244.png

桜桃、紫になっちゃった・・・ピンクがぁ;(イツカモドスゾーw
けど紫もなかなか綺麗だねぇb
オエリーさんのアルネロのジェロちゃんと☆
20100526-235354.png
足毛がもふもふで尻尾も…もっふもふwかわゆいなぁ…


そしてまた廃都へ☆
20100526-235748.png

20100527-000500.png

今日のアプデについて談義w
皆様、思うとこがあるようですなぁ…(個々の意見があるので載せませんが
20100527-002941.png


そそw昨日、雑談中にいぶちさんがトト2位時に入手した
きのこ帽子の話になり、きのこ狩りを…と話してたところ。

ジャジャジャジャ~ン♪
20100527-014900.png

sunさんが植え付けてくれました♪ども、アリガトォーw

しかし、あれですな。
何でか青年にはアンバランスなキガス…(つд⊂)

いいんだ、これで好きなときにきのこ狩りが…フフフ

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。