SSブログ

染色剤と、トーチカと…。 [MFLプレイ日記]

おはよーさんデスw
昨日は久々にいつもより早く寝たので
だいぶ身体が元気なももちゃんデス☆
けど、寝ていいよっ!って言われたら
のび太になれる自信はありますが・・・w


さてさて。
昨日はゆぴさんに誘われてニコメンバーで
プラランへ行きました☆
20100527-181018.png
6Fって、ホントあっという間ねぇ…。
今までは長い!だるい!って思ってたけど
…うーん。あっけないw


染色剤が追加されたということで…
チャレンジしちゃいました☆

BEFORE
20100527-180050.png

AFTER
20100527-181810.png

・・・・・・・・・・。
うーん・・・うーん・・・。
何かが違う・・・。むぅ・・・。



ええい!!


AFTER
20100527-202010.png

・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
うーん・・・。
ま、まぁ、うーん・・・。

最初はうーん・・・って悩みましたが
なんだかんだ見慣れてくるとかわゆく見えてきて
取り敢えずはこれでよしとしよう、うん。


夕食後、チビモモ育成を兼ねてソルバノマラソン
しながらトーチカを開放☆
丁度、いいタイミングでハイテンションズに
トーチカ遠征を誘われたのでダーリン誘ってトーチカデビュー♪
20100527-220936.png
最初船上だったので何事かと思ったw

結構いろんな敵がいて面白い・・・って、
思ったものも、なかなか強いのねぇ^^;

思念体・・・キキモのほうが好きだったなぁ。。。
20100527-221504.png

ザイン…侮る無かれ><
なかなか痛かったぁ・・・ 
20100527-221632.png

クルーエルさん、こんにちわ^^
20100527-222327.png

ノースギモギンギモギンもいるのねぇw
20100527-222333.png

他にもピクシーワム等、いろいろいて
見てて何気に感動しまくりデシタw
20100527-234319.png   20100527-230213.png

なんだかんだで、ムーと遭遇。。。ゴ、ゴリラ?!w
20100527-223123.png

今までの瘴気のような感覚だと駄目なのね・・・。
近中範囲を早く見極められるようにならにとなぁ(つд・)

昨日は数回周ったけどクリアできず・・・。今日こそはっっ!!

けど、チケ3枚って・・・なかなか厳しい~><。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 2

グジスキー

sp染色剤、けっこー高いうえに戻せるか微妙なので買うかは博打ですねー;w
ザイン種なのにライフ高くて硬いのは驚きましたね
by グジスキー (2010-05-28 13:03) 

☆すもも☆

グジスキーさん>

染色剤は博打…ホントおっしゃるとおり><;
まぁ、MP染色剤と違ってSP染色剤はMP染色剤に
無い色も出る分おいしいといえば
おいしいんですけどね・・・w

ザイン種強いですねぇ。。。甘く見ちゃいけませんな;
by ☆すもも☆ (2010-05-29 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。