SSブログ

最小サイズのモモテロ☆+遠征日記w [MFLプレイ日記]

おはようございます☆
はぃ、何だかんだすこぶる眠かったのですが
ちょっとした刺激で目が冴えてしまったももちゃんデス;
このまま徹夜かしら…(´▽`*)アハハ


さて。
先日から勤しんでたモモテロの最小化計画!!!
取り敢えず、クリアしましたぁ♪
・・・・とはいえ、ホントの育成はこれからですが^^;
身長が伸びないように、そこらで1Fギブをしたり
フレに連れてって頂いたり…。
長かったけど、先日やっと成長期終了w
ホント手伝ってくれたフレのみんな、ホント感謝デス♪アリガトォー


まずは、初期。0才0ヶ月。身長110cm。

名付後のSS取り忘れたので神殿でのSS
momotero.sta.PNG


4歳6ヶ月。成長期最後の月かな。身長110cm。
20100524-181706.png

もいっちょw
4歳7ヶ月。身長110cm。
20100524-184437.png


やたー☆
これで一生チビモモですな♪
ステが微妙に上がってるのは煙々修練度の為デス。
身長体重一切変えないでチビサイズにするには
やっぱり根気とフレパワーがあったおかげデシタ(つд⊂)
これから頑張って育成していくぞぉ~(≧∇≦)b


さて。
おとといの遠征について書くか。
掲示板前でフレとお話ししてたら鴉人さんに遭遇したので
そのまま一緒に遠征へ☆

早速、金クル鑑賞会(・∀・)
20100524-233745.png
座ってる時に「ヘイ!ラックルかもんノ」と、言ったならば
まじでラックルに立たせられたという…ハハハ

そして次のステージでも鑑賞w
この時点で遠征開始から30分経ってるとか経ってないとか^^;
20100524-234722.png

最終ステージでは初ガガ様
20100524-235803.png
何もくれなかったけどいいのデス…。いつものことデス(つд⊂)

鴉人さん、遅くまでお付き合いありがとデスb


そして、昨日は↑のチビモモ育成中に瑞希さんと遭遇^^
一緒にソルバノ周回しました☆
近海をフレと回るって新鮮っっ!!

瑞希さんと別れた後、またソルバノマラソンしてたら
今度はデュラムセモリナさんから召還wisが♪
調子に乗って登場シーンのような台詞を言ったのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

合流して楽しい雑談してたらポニーテールの話しになり
ナゼか桜桃のしっぽの話しに・・・w
20100526-000154.png

紳士の奥ゆかしさ・・・には吹きましたw
愛玩用モモテロ…何気にほしいデスナ♪

その後デュラムセモリナさんが落ちてsunさんを召還して4人で
裏周回のち廃都・丘へ行き解散しましたぁ☆オツカレー
SS・・・取る余裕が無かったぜぃ・・・(´・ω・`)
リュック?…出るわけがない!!むぅ…

やっぱみんなでワイワイって楽しいなぁ~☆

20100526-000250.png
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 4

リプル

サーさんが巨大化育成しているときにすももさんが最小育成とは、なかなか面白いペアができそうですね^^

愛玩用モモテロ…
是非とも実装されることを願います><
by リプル (2010-05-26 11:17) 

アゲハ


愛玩用、もっと増えてくれるといいんですけどねーw
実際に育成したモンスターの容姿をコピーしたり・・・普通にその子をファームにおいた方が早いかw

-当該部分は削除されました-は、ギモ盾いくつぐらいの価値あるのかな・・・
by アゲハ (2010-05-26 13:01) 

デュラムセモリナ

すわってるSS・・・私がすごく・・・カメラ目線です(*ノノ)

愛玩用は色々欲しいですよね。
人数の少ないファームでも賑やかにしたいw

そして愛玩用おね***は私せんよ・・・・(ぱすた粉:このコメントは削除しておきます。

by デュラムセモリナ (2010-05-26 17:30) 

☆すもも☆

リプルさん>

ホントですよねぇ☆
巨大アルネロとチビモモテロ…
楽しい遠征が出来そうだっb

愛玩用モモテロ…ほしいなぁw

アゲハさん>

愛玩用もっとほしいですよね^^
モモテロとモッチーで埋め尽くしry

ギモ盾で計れるかなぁ・・・(何

デュラムセモリナさん>

カメラ目線かわゆいデスb

愛玩用が増えたら、すごく明るくなりそうデスネ☆

愛玩用お姉さまは実装前にお姉さまに阻止されry
by ☆すもも☆ (2010-05-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。