SSブログ

ドッキドキッ☆モモテロ集会、告知♪ [MFL]

こんばんちゃ☆
最近、とってもモモテロ萌ぇ~なももちゃんデス♪

さぁて!

モモテロ萌ぇ~な、ぁたしはやっぱりモモテロ
イパーイで集まってみたいっ!是非見たいっ!もふもふしたry
と、いうことで…(ドウイウコトダ
I LOVE モモテロなももちゃんとアンテロ万歳!なダーリンと
一緒に合同企画を開催しますっ♪

題して!!!

I LOVE モモテロ!モモテロ集会

はい、何の捻りも無いタイトルですね、はい。


日時:6月4日(金) 22時~

場所:4ch 海岸前


概要:かわゆいモモテロに囲まれて座談会?的な感じですかね


モモテロを持ってらっしゃる方は出来ればモモテロをお連れの上
参加下さると、主催者がとても喜びマス(≧∇≦)b  (アンテロ種可
尚、モモテロ以外でも、ピンク色モンスターならok☆

主催:サカキ・☆すもも☆


はい、完璧な主催者の俺得イベントデス^^;
けど、きっと同じようにかわゆい子に囲まれて楽しみたいと
思ってるも多いはずっ!?

と、いうことで。
お時間ある方はご気軽にいらして下さいなっ(・∀・)

outou.PNG

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 5

ララキ@aro

絶対参加するですお(´ `)
by ララキ@aro (2010-05-25 15:46) 

シオり

これ何て俺得イベントなんですか(゚д゚)!!1
うちのももチャン連れて行きたい・・・!
遠くから眺めてたいので(*´∀`*)是非お邪魔させてくださいな>< 

しかし確実に行けるか分かんないので
行けなかった時はSSで我慢します(´;ω;`)ウッ
by シオり (2010-05-25 22:45) 

☆すもも☆

ララキ@aroさん>

ぜひぜひいらして下さいなっ☆

シオりさん>

ご都合があったら、是非是非来て下さい♪
遠くから眺めるなんて言わず堂々と
来ちゃって下さればいいのデスヨ☆


by ☆すもも☆ (2010-05-26 05:48) 

聖邪

次こそは参加してみたいです(`・ω・´)
by 聖邪 (2010-05-26 19:20) 

☆すもも☆

聖邪さん>

ぜひぜひ参加しにきてくださいな~^^
by ☆すもも☆ (2010-05-27 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。