SSブログ

いつも…♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー [MFL]

こんちゃ☆
今日は母の日デスネw
ぁたしは、母親に
「光触媒アートフラワー ティーカッププードル」を送りました☆
今日母の日なのにフライングで昨日届いてしまったらしいですが^^;
今は色んな物があって選ぶのが大変デスネェw
けど、やはり気持ちがこもってれば何でもいいのデス(・∀・)イツモアリガトォー


ありがとうと言えば…。


いつもブログの閲覧、nice!を下さり、ホント皆様ありがとデス☆
気が付いたら500nice!を迎えましたぁ(≧∇≦)b

ホントありがとの言葉で感謝しきれないほど感謝シテマス(´▽`)
これからも頑張って書いてきますんで応援ヨロシクお願いします♪

今度のイベント…なにやろうカナァw
500nice!と、いい区切りだし何かやろうとは考えてるけど
案が浮かばないので(ぉぃ)しばし考えますかな…(・∀・)
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

アストン=路端

こんばんは。お邪魔します。

母の日のプレゼント:沢山あると迷いますよね^^;
感謝の気持ちでじっくり選んだプレゼント。
きっと喜んでもらえたことと思います^^

500nice!おめでとうございます!
息の長いブログとなりますように…

それでは、また。



by アストン=路端 (2010-05-09 18:38) 

☆すもも☆

アストンさん>

こんちゃw
母の日のプレゼントって毎年悩んじゃいます^^;
今回のは、プードルの形になってるやつなんで
凄くカワユイですb自分も欲しくなっちゃう☆

ありがとぉございマスw
これからも頑張って書いてきまぁす♪
by ☆すもも☆ (2010-05-10 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。