SSブログ

ユタトトと祝賀会♪ [MFLプレイ日記]

おはよぉございマスw
寝ようとしたときに色々あって何だかんだ
寝れなくなった徹夜明けのももちゃんデス♪
今は全然眠くないけど、午後に家にお客様が来るのに、
きっと午後が一番眠くなるんだろうなぁ(´▽`*)アハハ


さてさて。
ユタトト終了しましたネェw

昨日ハイテンションズで廃都周回してたら
愛しのお方からwisが☆
「フレが2等取ったお祝いやるからおいで♪
無作為にフレに送ってるから気楽においでw」
何かちょっと気になるが…まぁいいやw
ホントはももちゃんに会いたかったに決まってr(ry
沢山でお祝いしたほうが楽しいしね☆
ワイワイ大好きだし、モチロン行くに決まってるじゃまいかw
愛しいお方からのwisでヤホーイアゲアゲ♪になったももちゃんは
ハイテンションズに皆で襲撃しようと提案しお祝い会場へ(・∀・)


挨拶は勿論、「どもー。ハイテンションズで~す!」
何だか売れない芸人の営業の気がするのは気のせい。
もう行ったときにはかなり皆出来上がってて
誰の祝いか分からずになるくらい盛り上がってましたなぁ☆
そういうノリ…(・∀・)スースキスースキスー♪


やっぱりどこに行っても目立つのは大使のヴェルミスたんw
早速皆で座る会☆
20100509-221901.png

何人まで乗れるかなぁw
3tまでいけるb
100人乗っても大丈夫☆…いやぁ、盛り上がりますなぁ(・∀・)
実際まだまだ乗れそうデスbビシ


モモテロもふもふ会になったり、ナンパ師道の話、
リプルさんが親父が本命だったり…
位置ずれのせいでデュラハンにもふもふしてたり…ゴツゴツダヌ
もぅ!皆様、素晴らし過ぎデス(≧∇≦)b


左隅でうなだれてるリプルさん。
本人はモモテロのめいちゃんにもふもふしてたようですが
ぁたしにはうなだれてるように見えて最初わからなかった罠w
位置ずれはやはり最強の敵なようデス…(゚Д゚;∬アワワ・・・
20100509-222600.png


ほんと楽しい祝賀会デシタw
いぶちさん、2等おめでとぉ~☆
いつかキノコ帽子のキノコでキノコ狩りをしm(ry



ちなみに、ももちゃんの結果は…
yutatoto.JPG

3等当たりましたぉ♪
うさたん尻尾だぁ~☆(・∀・)ウレシィ

シルクハットとうさたん尻尾でバニーガールになr(ry
黒いギモキャミに合いそうだから早く付けてみたいなぁ(・∀・)
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 5

リプル

3等おめでとうございました!
そして遅ればせながら500niceおめでとうございました

私の画面だとちゃんともふもふできてたんですけどね;

そして愛しのお方はきっと☆すもも☆さんを呼びたかったに違いありませんよ
…ちょっと、修羅場でしたけど^^;
by リプル (2010-05-10 12:18) 

☆すもも☆

リプルさん>

ありがとデス☆

もふもふ機能欲しいですよね(・∀・)

やっぱりぁたしに会いたかったのか♪シメシメ
修羅場…でしたなぁwさすがナンパ師d(ry
by ☆すもも☆ (2010-05-10 14:16) 

いぶち

3等おめでとうございますー!
そして昨日はお祝いに来てくださって、ありがとうございました!
あんな大人数の方に祝ってもらって本当に嬉しかったです(´ω`*)

では、いつかキノコ帽子のキノコでキノコ狩り・・・ん?
by いぶち (2010-05-10 21:24) 

フィルコ

3等いいなあ。
おめでとう御座います。
5等しか当たらなかった^^;

by フィルコ (2010-05-11 00:17) 

☆すもも☆

いぶちさん>

ありがとデスw
ほんとこちらも楽しませていただきましたぁ☆

きのこ狩り楽しみにしてますb

フィルコさん>

ありがとデスw
まさか当たると思ってなかったんで
びっくりですぉb
by ☆すもも☆ (2010-05-11 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。