SSブログ

廃墟じゃなくて廃都だと知らなかった罠w [MFLプレイ日記]

おはよぉございマスw
色々物思いに更けていて、気づいたら朝だったと
…徹夜のももちゃんデス^^;



昨日はアストンさんのイベント、あったんですよね・・・。
行く気満々だったのですが、ぁたしゃ日付を一日勘違いしてて
今日やると思い込んでたので…ぇぇ、時既に遅しですね、わかります
他のブロガーさんの記事見たらすごい楽しそうで…羨ましいなぁw
行けなかったことが悔やまれます(つд⊂)ナンテバカナンダ
…何はともあれ、おめでとうございマス^^




さて、遠征の話しでも書きますかね。
昨日書かなかったので昨日の昨日の話し♪オトトイダヨ

いつものようにハイテンションズで廃都を回ってると
「一緒に東いきません?」とのお誘いがw
何とコノハズクさんからのお誘いでした^^
ハイテンションズも一人がリアル用事で抜けたとこだったので
逆に廃都をお誘いしたところ一緒に行くことに☆
コノハズクさんと瑞希さんとハイテンションズ、ブロガーPTで廃都探索 (*゚Д゚) ムホムホ
実はそのときまで廃都を廃墟だと思い込んでました^^;
過去ブログも全部廃墟wいいのです、ご愛嬌で。


やはり金クルは座談会会場になりますなぁ・・・(・∀・)
20100506-235546.png


何故だろねw楽しくなるとホントどうでもいい話しが
凄いパワーアップするのって☆得意学科や高校時代の話等…
やっぱり話しは尽きませんな(・∀・)
得意科目がHR…(´∇`)ケッサク



そしてやっぱり撮りたくなるんだよね☆
20100507-004311.png

ヴェルミスたんの上で記念撮影b
ブリーダー自体が一緒に座れないのが切ないよね…。
どうでもいいけど、タウンで自モンスターに座ってたのを…今日見かけたな。ぁ
遠征中はパートナーは必死なのですねw


その後数回一緒にまわって解散しました~☆
楽しかったデス(・∀・)アリガトゥース



実はこうみえて結構小心者なんでwis交換しても
ドキドキしちゃって中々wis出来ないんデス…。
自分から送るときって結構勇気がいってw
だから、誘われたりwisくると、もうテンションがヤホーイになるのデスネー♪
ぃぁー、当日もホント、ヤホーイになってましたぜb
どんどんヤホーイにしてくだs(ry



数日前、ギルドファームに帰ったら…
愛玩用と桜の木しかないはずのファームに机と椅子が♪
3人しかいないギルドだし、どうしようと思ってはいたのだけども…
きゅーちゃんが買ってくれマシタwアリガトォー
やっぱイメージ変わるのねぇ☆


やっとこさ、今日皆の都合があったので折角なんで座ってお話b
ギルメン勢ぞろいデス(・∀・)3人ですがw
20100508-003944.png

やっぱ揃えたくなっちゃうねぇ(*^ー゚)b


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 5

アストン=路端

おはようございます。

お祝いの言葉ありがとうございます。
ご一緒できず残念!

日付の勘違い:あると思います!(やらかしたこと多数;)

ハイテンションズの遠征、楽しそうですね^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-08 09:10) 

WildFang

私もイベントには参加できませんでしたぁ。
PCのリカバリをしてたので・・・w
ペインターのソフトをアンインストールしたらインストールできなくなってしまって・・・
!!Σ-Д-ま・・・・まさかこれは親父鍋の絵を描いてしまった呪いな・・・ry
by WildFang (2010-05-08 13:34) 

☆すもも☆

アストンさん>

こんちゃ☆
ほんとご一緒したかったですよぉ><。

日付今度は気をつけないと。。。

ハイテンションズの遠征、楽しいデスヨ(≧∇≦)b
是非今度一緒に遠征行きましょう♪

WildFangさん>

ぉぅ、同士がw
PCのリカバリー…お疲れ様デス(・∀・)

親父鍋の呪いがPC本体にまで来るのかΣ
やはり親父鍋の効力はすご(ry
by ☆すもも☆ (2010-05-09 17:00) 

闇人

いや~いいですよ~^^

そうそう、仕事で西日本を巡回してます^^


by 闇人 (2010-05-12 00:45) 

☆すもも☆

闇人さん>

ありがとうございます^^

お仕事大変そうですが頑張って下さいw
by ☆すもも☆ (2010-05-12 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。