SSブログ

昨日のnice!イベント報告~☆ [MFLプレイ日記]

昨日は300nice!イベントを開催しましたぁ☆
何人集まるかドキドキでしたが、なんと11人も
来てくれましたぁ♪どぉも、ありがとデス(・∀・)

グダグダ進行でイベント開始しまして、
まずは、計12人ということで団体戦をおこないましたぁ^^
4vs4vs4でやることにしたのですが、チーム決めは
伝説のあみだデス☆ (`・ω・´)シャキーン

頑張って即効作ったのでかなり汚くて雑でしたがw
Image021~00.jpg

結果…


A:サカキさん、白カラスさん、ペペペさん、☆すもも☆

B:WILDFANGさん、マルコメトムさん、リプルさん、カイエンさん

C:野生のキャベツさん、えれごきゅーさんさん(以後きゅーちゃん)、水月華さん、戒ゑさん

以上にチームは決定☆


こないだのアプデからサバイバルの開始時間が異常に早くなってたのは
気づいてたけど、パルテも開始が早くなっててビックリでしたぉΣ(・Д・ノ)ノ ウヒョ
よって、SSが撮れてませんが(ぉぃ)

対戦結果は…

○ A-B x
x B-C ○
x C-A ○

よって、柿ピーボリボリAチームの勝利☆
賞品は、属性大x4を贈呈されていただきました♪オメデトォー

抜けられる方もいたのでまずは、一次会メンバーでSS撮影☆
どぉも、参加ありがとデス(・∀・)
20100428-232708.png

戒ゑさん、キャベツさん、カイエンさん、ペペペさんが、1次会で帰られた後
☆Lapis☆(以後らぴすん)も合流し2次会スタート♪

2次会は9人いたので、ぁたしはカウント役として、
8人でサバイバル3戦行いましたぁ☆

結果…

1回戦 リプルさん
2回戦 水月華さん
3回戦 きゅーちゃん

なかなか白熱した戦いだったようデス☆ミタカッタゼ
勝者の3名でジャンケンで買った順で、景品を選んでいただくことにw
リプルさんと水月華さんがすごく気が合ってて
アイコ続きだったのが素晴しかった(・∀・)
ジャンケン順で、水月華さん=火知識、リプルさん=属性大x3、
きゅーちゃん=必殺を、贈呈させていただきましたぁ(≧∇≦)b オメデトォー

その後、コノハズクさんも駆けつけてくれて
3次会スタート♪
丁度10人になったので5vs5の団体戦w
チーム決めは、まさかのドラフト!!
PTリダは2次会ジャンケン勝者上位2名のリプルさん、水月華さんデス♪
ドラフトにもかかわらず、一回もかぶらず、
すんなりチームが決まりました☆

リプルチーム:マルコメトムさん、WILDFANGさん、きゅーちゃん、コノハズクさん
水月華チーム:サカキさん、白カラスさん、☆すもも☆、らぴすん

こちらも、3戦行ないましたぁ☆
今回も見事にSS撮れてませんw

結果は…

2 リプルチームvs水月華チーム 1

リプルチームの勝利!オメデトォー
賞品は属性大デスw(マタカヨ
負けた水月華チームでしたがナイスファイトとして
大打撃と中距離知識を贈呈させていただきましたぁ☆
ぃぁ~、ほんと燃えました(・∀・)そして、楽しかったデス♪

最後に3次会後記念SS撮影^^
そして、いつものように脱いできます・・・w
20100429-012543.png

最後、コノハズクさんが寝落ちしてしまったようですが、
風邪引かないといいけど。。。リアル用事後にわざわざ来てくださり感謝デス^^

皆様参加して下さり、長々とありがとうございました☆
ほんと、楽しかったです~^^
これからも仲良くしてやって下さいなぁ~♪

イベント後の遠征のことも書きたかったのですが
長くなるからまた明日・・・w
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 9

スパンキー

こんにちは~w

ブログにコメするのは初めてですね
どうでもいいことですが22日の空きが気になって気になって(笑)
ひそかに参加してるステワジャさんにも拍手ww

最近はinしてませんがギルドの様子見だけのinならしてるというw
大型アップデートでもあれば復帰したいかな程度です(旧マップの使いまわし以外のネ=新マップに期待)

もうすぐ400niceですね 
多分この記事でなりそうなので先に「400niceおめでとう~」といっておきますw
最後になりましたが、イベント開催&進行お疲れ様でした

それでは、これにて失礼します(´・ω・)ノシ
by スパンキー (2010-04-29 16:14) 

白カラス

昨日はイベントの企画・運営お疲れさまでした

イベントとても楽しかったです

柿ピーボリボリAチームは強かったですねw
自分以外が・・・

あまり賛同してもらえなかったけど
柿ピーチョコおいしいと思うんだけどなぁ

それでは、またどこかで会った時はよろしくお願いします
by 白カラス (2010-04-29 16:51) 

ぺぺぺ

昨日はイベント参加させてもらい楽しかったです☆
柿ピーボリボリチームだったとは今知りましたが…

またなにかあったら参加するかもしれないので、是非よろしくです^^ノ
by ぺぺぺ (2010-04-29 17:14) 

水月華

こんにちは、お邪魔しますっ

イベント企画・運営お疲れ様でした!
とても楽しかったですー♪

開始がすごく早くなってましたよね^^;
・・・いや、それともロードが長くなったのでしょうか…。
とりあえず、内心ハラハラしてました…w
落ちるのではないかと(

あいこ続きは私もびっくりしました!
リプルさんとは何か繋がるものがありそうな気がしまs(
火知識ありがとうございました+。
新しく育て始めた子に使わせて頂きましたv
煙にならなくて良かったです…。

ではでは、改めてイベントお疲れ様でしたー!
by 水月華 (2010-04-29 18:01) 

☆すもも☆

スパンキーさん>

いらっしゃいませ☆
22日は更新しそこねちゃいました(つд⊂)エーン

もし復帰なさったらご一緒できたらイイデスネw

どうも、ありがとございマス~^^

白カラスさん>

昨日はどうもありがとデス☆

Aチーム…皆強かったデスw自分以外が…
そっくりそのまま、ぁたしが使うw
ゴーレム、味方ながら敵にはしたくないと悟りましたb

柿チョコは、ぁたしも嫌いじゃないデスゼw

またご一緒出来たら是非よろしくデス^^

ぺぺぺさん>

昨日は参加ありがとデス^^
AチームのPT名に柿ピーボリボリAチームと書いてあったので
きっとそういうチームだったのですよww

またいつでもご参加くださいねb
by ☆すもも☆ (2010-04-29 18:01) 

☆すもも☆

水月華さん>

昨日は参加ありがとデス^^

ぁたしも、落ちるかと思ってめっちゃ怖かった;

きっとリプルさんと水月華さんはすでに
繋がってるに違いな(ry

楽しんでもらえて光栄デスb

またご一緒できたらよろしくお願いします(・∀・)
by ☆すもも☆ (2010-04-29 18:05) 

コノハズク

寝落ちすいませんでしたw

こんどはがんばっておきときますw
by コノハズク (2010-04-29 18:08) 

リプル

イベント運営お疲れ様でしたー
なかなか白熱した戦いで、とても楽しかったです^^
いただいた属性大打撃はさっそく噴いてしまいましたが orz

こういったイベントがあると、やっぱりゲームが楽しくなっていいですよねb

では、次回のイベントも楽しみにしております←気が早い
by リプル (2010-04-30 01:29) 

☆すもも☆

コノハズクさん>

ぃぇぃぇ~^^逆にリアル用事あとに来てくれてアリガト!(´▽`)

今度はもっと一緒に楽しみもうねー☆

リプルさん>

参加お疲れ様デスー^^
楽しかったといってもらえると光栄デスヨォーw

交流が出来るとやっぱ楽しいですヨネ♪

じ、次回か…次は何にしよう…w

by ☆すもも☆ (2010-04-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。