SSブログ

ピンクバタフライ、カワユス☆ [MFLプレイ日記]

こんちゃ☆
今日は午後からいいお天気になって用事に
外出するときは晴れてたのでウキウキももちゃんデス^^

昨日は、フレに誘われてフレとらぴすん等と一緒に
丘で遊んできましたw
初めて金クルのも出遭えて(気づかずにあってたかもだけど目視は初)
ちょっと嬉しかったデス☆
一回の遠征で2匹出ることもあるんですねー(・∀・)
しっかりss・・・ぇぇ、撮る予定でしたが、自ら倒しちゃった(´▽`*)アハハ
2回とも金箱だったのに中身は状態異常大だったのは内緒w

桃姫お嬢様がある程度成長してきたので
どうしてもピンクバタフライが欲しくて欲しくて…
材料集めしてたけど、めんどくなり買取しました☆
ぇぇ、10%合成ですがw

結果…

3回目で成功しましたぁ☆

20100428-031630.png

ぃぁ~、カワユイ(≧∇≦)b
賢さキャラの背中はやっぱ重要デス^^アリガタヤアリガタヤ


その他の合成系は、相変わらず全滅ですが^^;

10%でも成功してくれたから、少しはやる気が出てきたじぇ~(´▽`*)

ぅし、頑張るどぉー!!!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。