SSブログ

巨大ワームと白モッチーと金クル鑑賞☆ [MFLプレイ日記]

こんちゃ♪
気づけば、4月も今日で終わりデスネ(・∀・)
G・Wにも入り、やっと少し時間が出来そうなももちゃんデス☆


さてさて、今日はまず一昨日の事から書くかな♪

一昨日、イベントが終わった後、フレに誘われて
廃墟へ遠征に行きましたぁ☆

最近のマイブームはやはり金クル
20100429-033228.png

何で、あんなカワユイのに使用できないのだ…。
愛玩用でもいいから持って帰りた(ry

フレとらぴすんと3人ではさすがに
厳しいので2名は募集で遠征してたのですが
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ブロガーの壁の中のホトの作者の(ぇ?w)
フィリョースさんとご一緒になりましたぁ☆
さすが…ヴェルミスたんかなり大きいデスナw
あれは、もはやベットですね、わかりまs(ry

話も弾み、楽しい遠征だったので
そのまま一緒に周りませんか?と、お誘いしたところ
快くOKして下さり一緒に周ることに^^

そして、4人になったところで1人募集したところ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ブロガーのタテさん入って来られましたw
イベントの後だったので、いつも以上に
ブロガーさん遭遇率が上がったのか( ̄ー ̄)ニヤリ
タテ彦さんも綺麗な白でとても美味しそうカワユイモチでしたw

5人での遠征もかなり盛り上がり
時間も時間だったので変なテンションでヒートアップ♪
タテさんも、このノリをお好みだった楽しんでくれてたらしく
そのまま、5人で周りましょうと金クル周回鑑賞ツアー☆

金クルの周りで皆で集まり囲み会開始したり
ヴェルミスたんベンチで座ってたり、金クル
攻撃モーション見てはしゃいだり…少なく見積もっても5分以上は鑑賞してましたb
20100429-034130.png

その後も何周かして、全然テンションが変わらず
盛り上がり続けました(・∀・) ほんと、楽しかったデスw
フィリョースさんとタテさんとフレ交換もして頂き嬉しかったわぁ☆







そして、昨日もまた金クル周回ツアーにフレを誘って行くことに^^
どうやら、フレはかなりのワムリスケーキファンだったようで
そのままフィリョースさんとタテさんをお誘いしてご一緒して頂きましたぁ☆

ぇぇ、また鑑賞会しましたともw
昨日はレア祈祷会状態で10分くらい祈祷してましたよっとb
20100430-011721.png

ぁたしはレアらしいものは出なかったけど、
フレは救命浮き輪が…♪
これは、通うしかない!スデニカヨッテマスガ

2日連続で遊んでいただき楽しかったわぁ~(・∀・)アリガトォー
やっぱり、楽しい出逢いがあるからオンゲーはやめれませんな☆







あと、昨日念願の、念願の!モモゾーポーチが我が手に♪
ラブレター…大好きデスw(ココは敢えて相手の名前は伏せます^^)

昨日は一日の合成失敗が半端なかった日なので、もう感極まって泣きそうデシタ(つд⊂)
本当にアリガト!(´▽`)です♪フレ最高☆ 家宝にしますb
あまりに嬉しくてモモゾーをいただいたメールSS撮ったけど
それは自分のPCに大事に保管しときマス(・∀・)


これで昨日の合成失敗回数6回も水に流して
俄然やる気が出てきたぞ~!! (`・ω・´)シャキーン

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 2

タテ

こんにちわ^ ^
ホントいいのかな?と思いつつ、2日連続でご一緒させて頂きありがとうでした!
イベント後でこの集合率はさすがというか(笑)

ホント、金クルファームに来て欲しいですわ~w
きっとね。まばゆいレシピを出してくれると思うんだw金クル尻尾BP20とかねw
抜けてる部分もあるやつですが、また誘っていただけたらついて行きますよ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
by タテ (2010-04-30 14:05) 

☆すもも☆

タテさん>

こちらこそ、ありがとデス♪

ほんとですよねー^^
金クルの尻尾…ゴクリ 欲しい☆
綺麗な色なんだろうなぁ…ウットリ

また是非是非誘います☆誘いましたw
そして、また誘いマスb
by ☆すもも☆ (2010-05-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。