SSブログ

人気ブロガー様との嬉しい出逢い♪ [MFLプレイ日記]

こんちゃ~♪
合成失敗しまくり心が折れそうなももちゃんデス^^;


昨日はいつものように大会で素材集めに奮闘してたけど、
心が折れそうになったので気晴らしに遠征に出向こうと
いざ、丘のカルカ狩りPTへ・・・☆


入ったらなんと、あの人気ブロガーのナホクさんのPTデシタ☆
ぅぉ~!!っと一人心の中で喜んでて、声を掛けようか…
けど、知らないって言われたら…と、悩んでると、なんとwisが♪


「|ー゚) ブログ見てます |彡サッ」 (たしかこんな感じだったw)


ぅ、嬉しい~☆なんと!知っててくれたのデス^^
一方的に知ってたら恥ずかしいと思ってたんだけど
ぁたしのこと知っててくれたのでめっちゃHappy♪



誰かが金50個で終了とのことで、カルカと戯れて
運よく最初に金50個集まりましたぁ☆
20100426-160130.png


ぃぁ~。滅書…多いね。
金51個中45滅とかwそん時は、属性大3個だったなぁ…。




2周目、一緒に行った時は道中で
紅白の黄金ペアに遭遇しましたぉ(・∀・)
ku-saten.PNG

氷と炎でよく反発しないものだ…と、
くだらないことを考えてたのは内緒w


遠征後にはフレ登録までしてくださり、もう有頂天デス~☆
用事に出向いたあとまた丘に行くのでwisしますと
言ってくれて一度別れたのですが、戻ってきたら
ホントにお誘いしてくれて喜んで一緒に行かせて頂きましたぁ(・∀・)ウレスィ~


その後一度お別れしてぁたしはご飯とお風呂を済ませて
らぴすんバイジャバ行ったり、セコセコ大会で素材集めてると、

なんと!またナホクさんからお誘いがぁ♪
もう、是非是非喜んで行きます!!って感じで即OKさせて頂きましたぁ(・∀・)
準備に時間が掛かりかなりお待たせしてスミマセン(つд⊂)

ウキウキしながらPTへ行くと、★アポロ★さんのお姿もありましたぁ☆
憧れの人気ブロガーお2人と同じPTに慣れたなんて
もう昨日は幸せで胸いっぱいデシタ~(≧∇≦)bタノシカッタァー
ホント、ご一緒させて下さりありがとデシタ☆ジャガリコジャガリコ♪


やっぱり遠征はいろんな出逢いもあるから楽しいねっ♪
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 2

ナホク

∥ω・)ブログ(現在進行形で)みてます ∥サッ

昨日はお付き合いくださってありがとうございました~(*^▽^)ノ
カルカうまうまですw

明日のメンテで修正きそうな予感なので、今日中にまた丘行く予定なので、もしお時間あったら一緒にいきましょうね~
ジャガリコジャガリコ♪←
by ナホク (2010-04-27 16:14) 

☆すもも☆

ナホクさん>

いらっしゃいませ~^^
こちらこそ、ありがとデシタ(・∀・)

また是非遊んでやって下さぁい♪
by ☆すもも☆ (2010-04-28 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。