SSブログ

そろそろイベントでもやろうかな☆ [MFLプレイ日記]

こんちゃ☆
今は杖が欲しくて大会で素材集めしたり
桃姫お嬢様を育成してるももちゃんデス♪

折角、nice!も300超えさせて戴いたので
久々にイベントでも開催します~(≧∇≦)b

最近ブログの内容が大分薄くなって来ちゃってるので
人が来るか、かなり不安ではありますが…。
楽しくのが目的なので♪

300nice!達成イベント

日時:4月28日(水) 22時~ 
*29日が祝日なので旗日の前日ってことでw

場所:5ch噴水前

対戦方法は集まった人数で決めたいと思います^^

注意事項:属性レジ、フィジ等のレジスト系のみ禁止。あとは、アリアリw
       あと回復アイテムはもったいないので無しで☆

賞品は…まだ決めてませんが、何かしら用意します(・∀・)キタイシナイデネ


基本的に、楽しくワイワイ交流できたらいいなと思っているので
良かったら一緒にワカチコしませう(≧∇≦)b
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

アストン=路端

こんにちは
昨日はご一緒できて楽しかったです。
お疲れ様でした^^

300nice!突破おめでとうございます。

イベント開催ですね^^
時間が合いましたらお邪魔致します。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-04-25 12:28) 

☆すもも☆

アストンさん>

こちらこそご一緒できてよかったデス^^
お疲れ様デス☆

どうも、ありがとございますw
時間があったら是非いらして下さいネ(≧∇≦)
by ☆すもも☆ (2010-04-25 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。