SSブログ

ウワウハアップデートとウンディーネお嬢様☆ [MFLプレイ日記]

昨日は記事がなかなかあがらなかったために
記事連続投稿記録が途絶えてしまったももちゃんデス(つд⊂)

さてさて。
昨日は待ちに待ったアップデート~☆
色々とSSも撮ったんだけど、なかなか読み込まないので
読み込み出来たらSSを記事に挿入してきます♪
ぁー;何でか読み込む日と読み込まない日があるんだヨネ…(つд・)

グレード大会もやってきました(・∀・)
まずは、力試しにEから出場してみたけど弱かったw


ちなみに、

E=敵LV10=獲得SP50
D=敵LV15=獲得SP100
C=敵LV20=獲得SP150
B=敵LV25 =獲得SP200
A=敵LV30=獲得SP250

でした☆

昨日は、~ももっち~で出場しましたが
序盤は余裕でしたが後半は敵さんの状態異常対策のキュアをつんでかないと
しばしやばい場面がチラホラでした^^;
賞品は、円盤石がよく出た気がした…。
なんだかんだで7個ほど出たけどそのうち一個は
追加モンスターのザインの円盤石が出たので
まぁ、倉庫にしまって保管だぬw

新マップにも、行ってきましたぉ(・∀・)
一個目の新マップでは、道中にサテン君が普通にいたりw(ぁぁ、ssが;)
聞いた話によるとクーさんがいることもあるとか^^
あとは主としてマムー種のペトレバシレ
草くっつけたノースギーモなど
見慣れないモンスがいっぱい♪
初めてココに来たときはペトレバシレがかなり
硬いということで討伐しなかったけど2回目に行ったときには
フレたちと頑張って討伐b
…確かに硬いね、そして痛いw金で出たけどショッパかった;
ノースギーモはギモ盾をくれると
聞いたのでいつか出したいカナ☆
ボスはモックの色違いみたいなのだったけど弱点は雷なので
遠距離雷の~ももっち~で、なんとか安心^^
しかし雷レジを使うらしいのでレジ掛けられる前でよかったぁw
クリア報酬で大犠打とかでたけど(゚⊿゚)イラネ 誰が落としたんだか^^;

2個目の廃墟はボスがおサルの大群でびっくり♪
ムスクルスの色違いだったけど何くれるんだろネw
一回金でたけど肉だったのはいい思い出デス(つд・)
絶対強化並みの何かをくれるに、違いない!マチガエナイ!
…ぇぇ、勝手な思い込みですが。そうあって欲しいのデスヨw

月光も行きましたぁ☆
ぇぇ、乙女の大群デスヨ…
いつものように雑魚を倒してティアンレンやろうと思ったけど
キリがないのね…^^;あとで聞いた話無限沸きなようで(つд⊂)
何回か頑張ったけど円盤石は出ず…。・゚・(ノД`)・。
らぴすんは月光3回目で出たらしいけどウラヤマシィ☆

その後、お知り合いからwisが来てウンディーネ円盤石いる?って♪

ぉー!!!神様だぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ほんと、嬉しかったデスwアリガトォー(≧∇≦)b

今回はお嬢様とか何だか偉そうなイメージだったので(ナンデダヨ)
桃姫たんと命名しましたぁ☆
決してピーチ姫じゃないデスォwナニガチガウンダ

最近は軽く育成に疲れを感じ始めてたので
今回は気楽に楽しく育成しながら大会や新マップで
当分遊べそうデス♪ヨカヨカw



折角いろんな新しいことあったのにSS読み込まないのが
ホントに悲しい…(つд⊂)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。