SSブログ

~犬鍋~ ゴーレムの頭と親父の脛毛入り、親父の汁&抹茶オレ風味 [MFLプレイ日記]

昨日はリプルさんのイベントに参加してきました☆

最近は時間が合わなかったりでいろんな方のイベントに
参加したくてもなかなか出来なくって…久々にウキウキ(・∀・)

実は、寒さのせいでお風呂に入ったあと冷えたのか、
軽く腹痛でぉぅぃぇ~って感じだったけどコタツパワーで復活♪
コタツは偉大なり♪…予告どおり、夜中にはそれでも晩酌しましたb

サバイバル5戦行ったのですが、久々にサバイバルやって気づいたこと。
今までみんな隅からスタートだったのに、今回から
中央等変な位置から始まり、さらに勝手に走って始まるんですねぇ…
ぃぁ~、これには驚いた!!

サバイバルの結果は、マルコメトムさん、白カラスさん、リプルさんが優勝☆
リプルさんは主催者が勝っちゃまずいよね、と心配なさってたけど
ぁたしは主催だからうんぬん抜きで全力で戦ってくれたほうが
楽しいと思うから純粋に楽しかったデス☆

優勝のマルコメトムさん、白カラスさんには景品が送られて、リプルさんには
親父の脛毛が贈呈され(ry

サバイバルの最中の楽しい話。
リプルさんが勝利したあと
負けたら鍋になるぞと、アーモンド(リプルさんのライガー)狙いになり、
まずは犬鍋完成☆そこから、負けたら具材になることで
最終的に出来た鍋が、



~犬鍋~ ゴーレムの頭と親父の脛毛入り、親父の汁&抹茶オレ風味



うひょ!やばそうだ、こりゃ…
ちなみに、サカキさんのアンテロの肉も具材かと思いきや
抹茶オレ風味として入るそうです^^
容器がゴーレムで石鍋になるって話もありましたが
メインの具はやはり、アーモンド君なようで、
実は異常に親父エキスが強いものでした…^^;

冗談と興味本位でマルコメトムさんに
イラストにしちゃいなよ!という話をしてたら
ホントにイラストにおこしてくれたらしく
リプルさんのブログに載ってましたwビックリ
ぃぁ~、強烈~!!

ほんと、楽しいイベントでした☆
運営お疲れ様ですっっ!


20100424-231622.png



イベント後は初めてラジオを拝見しました☆
ぃぁ~、面白かったデスw
もっと前のときから見てれば良かったなぁ…と、後悔。
いまさらですが、昔よく1ch海岸に噴出しだしてた人がいたけど、
その理由が昨日わかりました…。
知ってればアンケート返せたのになぁ…。
ぇぇ、何事も遅れ気味のももちゃんなのデスタ・・・(つд・)

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 3

アストン=路端

こんばんは

昨日はご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました!

サバイバル開始の仕様変更はびっくりでした^^;

ラジオも聞くことができてよかったですね^^

それでは、また。
コメント&nice!ありがとうございました!
by アストン=路端 (2010-04-25 18:46) 

リプル

イベント参加ありがとうございました!
…やはり、こたつのパワーは偉大ですねw

親父鍋は、人類にはまだ早すぎました・・・orz

次回の☆すもも☆さんのイベントにもぜひ参加したいと思います^^
…よ、予定がなければ。。。
by リプル (2010-04-25 19:48) 

白カラス

こんばんは~

昨日のイベント楽しかったですねw

サバイバルの仕様変更で位置ズレ全開でしたし
始まった瞬間にモンスターと離れてて焦りますよね^^;



300nice突破おめでとうございます

イベントには予定があえば参戦させてもらいます
ゴーレムのブラ持参でw

って、だからあれはブラじゃないってw
by 白カラス (2010-04-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。