SSブログ

スマック=Sマック=Sサイズマック!? [ドラゴニカ]

☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆


ほんま、タイトルの意味は無いんです・・・
ネタが、思い浮かばなかった・・・フ


さて。
この土砂降りの雨・・・明日には止むのかな(´・ω・`)
花粉も雨も嫌いだぁ・・・(´;ω;`)ウッ…


こないだの「ファーストアニバーサリー」イベントで抽選で
限定NETCASHが当たるというのがやってたけど・・・・


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
110228_215342.jpg

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

見事、当選♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

当たらないと思ってただけに嬉しいのぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも、こういう限定って・・・使うに使えない(´・ω・`)
しまっとこ♪


前回のときに当たったカレンダの2,3月ぽちっ☆
110228_214844.jpg


さっき起きた不思議な現象?!
Dragonica11022822591900a.jpg

Dragonica11022822594101a.jpg

変身前とダブって・・・んー、不気味(´・ω・`)
にんじゃでなるのは見たことあったけどなかなか・・・w
Dragonica11021918104005.jpg
タグ:ドラゴニカ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

葉二羅

桃sも当たったのねw。俺もイベントのやつあたったよw

忘れかけてたころに着たからびっくりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日もまた更新されてんの発見したんで書き込みました。

次も楽しみにしてますΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
by 葉二羅 (2011-03-02 02:33) 

匿名

何回でも言うがコインで削ってない!!!
              頭で削ったんだ!!!
                    私は女です!!
by 匿名 (2011-03-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。