SSブログ

ギルド交流PVP戦!~静けさの月光、一夜の宴。 [ドラゴニカ]

♥(●*U∀v*)p【☆゚+.コンニチハッ.+゚☆】


今は昨日の夜の雷が消えて小雨でございますw
桃の天敵は雷と頭文字Gなので、一安心・・・ヾ(o・ω・)ノ
雨は嫌いだけど、晴れだと半端ない花粉の飛散やだぁ(´;ω;`)ウッ…
複雑ね・・・ぅん・・・


更新するのが遅れたけど、早速カキカキ..._〆(゚▽゚*)ウヘヘ
実は一回書いたんだお・・・。
数日前に書いたけど間違えて消したというね・・・フ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!


先週の金曜日。
セシルと◇SEED◇の合同ギルドPVP戦が催されたのだ☆
Dragonica11021822123401.jpg

Dragonica11021822245107.jpg


対戦模様~☆
ほんとは対戦中にも撮るつもりだったけど、もう必死で・・・(´▽`*)
桃とドリちゃのSS流し貼り~w
Dragonica11021822171403.jpg

Dragonica11021822232204.jpg

Dragonica11021822334001.jpg

Dragonica11021822380705.jpg

Dragonica11021822595906.jpg

Dragonica11021823044107.jpg

Dragonica11021823254109.jpg

最初はギルド対戦だったのだけど、後半はごちゃ混ぜ対戦♪
しかし、そのSS撮ろうとして電源ボタン押してしまうという失態を…(´;ω;`)ウッ…

何はともあれ、楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
楽しい時間はあっという間で、
気づいたら開始から2時間半以上立ってたというね…いつものこryゲフン


恒例の集合SSだじぇ♪
Dragonica11021900132704.jpg

交流戦、楽しすっ☆
長い時間、皆様ご苦労様ぁ~♪オツカレコーラス(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノオツ㌍♪
開始から大分時間がたってたので参加者の半分くらいしか…オウフ


おまけニャァ♪ (V・ω・V=)o
終了後の戯れの図w
Dragonica11021900161309.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

葉二羅

交流戦楽しかったねΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

桃sのブログたまに拝見させてもらtってますwwホンワカした感じで楽しませてもらってますよ^^見てるこっちも楽しくなっています。

また沢山、更新されるのを、まてますw

あ、あといつも色々、頂いてばかりで^^:ありがとうねw


by 葉二羅 (2011-02-25 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。