SSブログ

ジョーカー、初めての死の公演! [ドラゴニカ]

゚・*:.。.(*`・д・)o【謹】+【賀】+【新】+【年】o(・д・´*).。.:*・゚



新年初の更新にゃぁ☆

あけましておめでやぅごじあます~♪
今年も、不束者ですが・・・仲良くしてやってくだしあw
ヽ(❀◕‿◕)ノ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰⊹ヽ(◕‿◕❀)ノ

今年は・・・o(∪・ω・=)⊃ ウサギドシ
usagi.JPG


昨年は・・・色々あったなぁ・・・。
MFLのサービス終了もあったし・・・。思い出したら・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも、たくさんの思い出とフレをくれたMFLに感謝した年でしたw
モモテロかぁいいよ、モモテロ・・・もふっ♥


昨年MFLのサービス終了が決定したときから始めたドラゴニカ。
サービス終了後は、本格的に移住。。
今は、仲間に囲まれて楽しく遊んでますw



さて、長らく放置気味だったダンサーの育成再開をしましたぁw
MPの消費が半端なくひどかったから、正直一回心が折れたけど
ウィンドミルが使えるようになってから、世界が変わり楽しくなって・・・w


と、いうわけで!(いつものように一気に飛ぶんだじぇ

3次転職~♪
Dragonica11010304492101.jpg


いつ来てもロスト様は、おそろしあ・・・
タゲが来なかったのはきっとロスト様のご慈悲なのだ!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

と、まぁ・・・はぃw
転職して無事にジョーカーになりましたぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

究極SSぽちっw
Dragonica11010305020117.jpg

Dragonica11010305120729.jpg

この究極は、シャイニーパンクルックに瞬時に着替えられるのだw(

説明文を見ると死神との死の公演云々・・・
この死神、どっかで見たことある死神に似て・・・ウワコラヤメr

ジョーカーの究極は、究極の部類で
かっこいい部門1,2位の争いが出きると思う☆好みだけどwww
ドラゴンナイトもかっこいいけど・・・育成追いついてないのでどうなることやら。。


最後に、Wジョーカー究極ぽちっとなw
Dragonica11010305304101.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

綾愛

(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
もしかして全職3次に!?

by 綾愛 (2011-01-03 11:59) 

晴陽

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

と、挨拶はほどほどに。。。

転職おめでとうございますー
究極かっこいいわぁ☆
死神が何に似てるかは言わない約束で(笑)
by 晴陽 (2011-01-04 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。