SSブログ

ストライカー、光臨♪ [ドラゴニカ]

(。・ω・)ノこんちゃやぅ♡

はぃ、「やぅ!」で御馴染みの桃ちゃんデスw
季節はしっかり、「ハム」の季節になりましたが、
桃は、やぅです、はぃ☆

・・・はい!そこ!
どーでもいーって、つっこみは無しで(ぇ


さて。
大きなアプデもなく、加工もそろそろ飽きが来て・・・
まぁ、やってますがね、ぼちぼちとw

取り敢えず、15日のアプデ、期待してますよ、ネクソン!ぬん
そろそろ大型アプデ着てほしいとこでごじあます、はぃ。


と、いうことで!(どーいうことw

またまたサブを育成してました♪
はぃ、いつものことry

ざっくり、途中経過無しwww

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

はぃ、3次転職でごじあます☆
Dragonica10121219291005.jpg

見事、転職して来ましたw
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ガトリングやバルカンが素敵なストライカーでごじあますヽ(´ー`)ノ

究極SSド━(゚Д゚)━ ン !!!
Dragonica10121219534649jkyuukyoku.JPG

Dragonica10121219534954.jpg

なかなか、かっこいいねぇwww
センチの鳥さんは綺麗系だけど、こっちはワイルド系ね☆
ロボ好きな桃ちゃんは、こういうの・・・嫌いじゃないんだじぇ(゚ω゚〓)


そろそろ、大型アプデ期待したいのぉ(´・ω・`)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 3

はちゅだお

一緒にいたのに途中で落ちたのが残念だお(´・ω・`)
by はちゅだお (2010-12-13 22:24) 

ともくん

着物で究極がめっちゃかっこいいねー><
3次おめでとーございます☆

by ともくん (2010-12-14 12:26) 

綾愛

60Lvタイムアタックランキング1位!Σ(・□・ )
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
by 綾愛 (2010-12-16 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。