SSブログ

500nice!イベの感謝報告~感謝と愛を込めて~ [MFLプレイ日記]

おはようございますw
ブログが書いてる間隔ではまだ終了して
数時間しかたってないので今日の気もするけど…
日付的に、昨日なんで昨日のこととして書いちゃいます☆
はしょって書こうと思ったのですが、はしょれないと思うので長文失礼します^^;


昨日は、500nice!イベントを行いましたぁ(≧∇≦)b
ぶっちゃけ、どのくらいの人が来るのか不安と期待を胸に
海岸に行ったら…なんと!
もう既に10人以上来て下さってましたぁ^^
ホントどうもありがとぉ~♪
20100521-220747.png

サバイバルを行うためにまずは人数を確認。
すると、全部で17人の方がいらっしゃいました☆カイシャw
自分含め18人、3PTに分け3戦行ない勝者で
次のチーム戦のリーダーを掛けての戦いですw

A:スィンパさん・サカキさん・デュラムセモリナさん
  WILDFANGさん・ユピティさん・すもも
B:水月華さん・アローラさん・野生のキャベツさん
  戒ゑさん・sunさん・たまおさん
C:えれごきゅーさん・フィリョースさん・白カラスさん
  リプルさん・コノハズクさん・カタリヤさん(応援)

ぁたしはAチームとして戦いました☆

第1回戦・次々と倒れてく中、ユピティさんとWILDFANGさんの戦い!
20100521-223847.png
中々のナイスファイトでしたぁ☆
勝者は、WILDFANGさん!オメデトォ

第2回戦・最後に残ったのは…ぁたしとアンテロの君
一緒に遠征いったり、サバイバルをやっても
まともに戦ったことがなかったので、どうしたもんかと
お互い体制を立て直し…勝負!…はい、負けましたぁ(つд⊂)
勝者は、サカキさん!オメデトォ

第3回戦・気づいたときにはアンテロの君紳士と自分。
抹茶オレにギャラクシィで2回戦の恨みを晴らし(何)紳士と一騎打ち!
この前のコノハズクさんのイベントで1回戦で紳士に
負けてるので今回は負けるわけにはいかない!
ジリジリとよっていき、近距離戦。
アニャムーの浪漫技でやられるかというとこでギリ勝ちましたw
主催なのに本気で今回はリベンジ成功(
空気読んでないんじゃないよ、毎回本気ですb

よって、サバイバル各チーム勝者がこちら。

A:WILDFANGさん・サカキさん・すもも
Bsunさん・水月華さん・アローラさん
Cリプルさん・フィリョースさん(2勝)

おめでとうございます~☆
アローラさんが退席なさったので計7人。
チーム戦は人数的に3人6PTで行う予定だったので
主催のぁたしを抜いた6名がPTリダにw

遅れてきたらぴすんも加わりメンバー決めw
色々考えた結果前回やったドラフトが盛り上がったのでドラフト制に。
20100521-232014.png

かぶった際はじゃんけんか譲り合いでPTが決定!!
結果・・・。

A:WILDFANGさん・戒ゑさん・コノハズクさん(ギルドsilentsongチーム?w
B:サカキさん・すもも・☆Lapis☆さん
C:sunさん・スィンパさん・ユピティさん
D:水月華さん・デュラムセモリナさん・カタリヤさん
E:リプルさん・えれごきゅーさん・たまおさん
F:フィリョースさん・白カラスさん・野生のキャベツさん

パルテを使用し全PT同時スタート!
始まってみないと対戦相手がわからないというシャッフル大会♪

我がBチームの相手は…リプルさん率いるEチームでした。
が、PCの処理速度の差が出るのか開始早々死んでました^^;
よってEチームの勝利☆
このランダムチーム戦、中々面白いですが
やはり各方々、その場所によって読み込む速度の差がでるので
今後改善してまたやってみても面白いなとひとつ勉強しました^^

勝利したのはC・E・Fチームw
3チームには総当たり戦を行っていただきました。

優勝は…。

F:フィリョースさん・白カラスさん・野生のキャベツさん
でしたぁw

おめでとぉございまぁ~す(≧∇≦)b


表彰式を終えて記念撮影♪
20100522-003635.png

上の角度からw
20100522-003551.png

長かったようで短かったイベントも、24時15分頃一応イベントは終了しました^^
来てくださった皆様感謝してます☆本当にありがとうw

そして、いつものように2次会モードに★
20100522-005040.png


瑞希さんとアゲハさんも合流して2次会スタート♪
雑談したり遠征にいったり、
コノハさんがお姉様をストーキングしたり…。
マターリ楽しく過ごしましたぁ(・∀・)
いつもならここでもSS取るのに、お酒で気持ちよくなってた時間だった為
取り忘れたのは仕様デスb

おっと、書きながら軽く寝そうでした^^;
やっぱ熱い気持ちのまま書くほうが一番書きたいことが書けるのでw
もう少しで終わるので頑張って書きますb

紳士vsアンテロの君の1vs1決闘試合があった後(見たかったなぁ…ボショ
残ったメンバーで丘に遠征☆
20100522-033126.png

丘から戻ってきたらお姉様からwisがw
そして船着場でしばし談笑☆
20100522-035439.png

お姉様に語尾に「なの」を付けるか命令口調でと
またお決まりの会話にw
最終的にツンデレなお姉様に満足したリプルさんが
睡眠に入られました^^
最後にカタリヤさんの言った
「お疲れ様なの」とってもかわゆかったデス(〃▽〃)

鴉人さんが加わって廃都に遠征☆
20100522-042420.png

気が付いたらもう、朝の4時半デシタ^^;
けど、とっても楽しかったデスwホントありがとデスb


☆今回のイベント&2次会参加者様☆
スィンパ様・サカキ様・デュラムセモリナ様・WILDFANG様・ユピティ様・水月華様
アローラ様・野生のキャベツ様・戒ゑ様・sun様・たまお様・えれごきゅーさん様
フィリョース様・白カラス様・リプル様・コノハズク様・カタリヤ様・☆Lapis☆様
瑞希様・アゲハ様・鴉人様

21名の皆様、ありがとうございマスw ♪♪♪ d(・Д・)b♪♪♪サンキュ






最後になりましたが、

いつもブログを見てくださってる方、
この度500nice!イベに参加してくださった方々、
ご支援くださった方、本当にありがとうございました(´▽`)
4ch利用の方、お騒がしました。すみません。

かなりのぐだぐだだったし、途中でパニくりそうになったり
運営なのにしっかりしてなかったけれど、
皆様が支えてくれたおかげで何とか無事に終えることが出来ました^^
きっと皆がいてくれなかったら、どうにもこうにも無事に(?)
運営できなかったと思ってます。本当にご協力ご支援、感謝します。
こんなにたくさんの方に来てもらえて、ぁたしは本当に
幸せ物デス(・∀・)みんなと出会えてホントに良かった☆
本気で、心から思いました^^

これからも、頑張っていきますんでブログ共々、
すもものことをよろしくお願いしますw
素敵な言葉で書ければいいんだけど、
うまい言葉が出てこないので乱文でゴメンナサイ;
みんな、みんな本当にありがとぉ(≧∇≦)b


長くなりましたが、
書ききれないほどの感謝と愛を込めて・・・。
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 7

☆Lapis☆

イベントお疲れ様でしたw
って、4時半までやってたのねー!

次のイベントも期待してるね♪

by ☆Lapis☆ (2010-05-22 08:26) 

アストン=路端

こんにちは。

イベント運営お疲れ様でした!

参加できず申し訳ないです…残念><

4時半!?

丁度起きた時間です。
wisすれば良かったw

遅くまで(早朝まで?)お疲れ様でした!

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-22 13:14) 

瑞希

イベントお疲れ様です (^^

4時半・・・
みなさん、遅くまで起きてるんですねw

また、よろしくお願いします(^^
by 瑞希 (2010-05-22 15:01) 

リプル

イベント運営お疲れ様でしたー^^

決勝では、読み込み速度の反省を踏まえ全員が発言してからスタートと取り決めてやったりしたので、もしよろしければ参考までに

そしてお姉様がツンデレ…に…?
眠くてぜんぜん覚えていないのとSSがないのがものすごく残念なのですが orz

これからもブログ頑張ってくださいね!
by リプル (2010-05-22 15:06) 

フィリョース

イベント運営お疲れ様
&ありがとうございました!

やっぱりチーム戦で重要なのは
チームワークだったんですかね^^

作戦を統一すれば弱点なんて!
は~ねのけちゃうんですよ!><b

これからも是非!
お付き合いいただければ嬉しいです!^^
by フィリョース (2010-05-22 16:10) 

WildFang

運営お疲れ様です~

いえいえ違いますよ。
Aチームは酔拳チームですw
私を含めて皆さんアルコールが入っていたもので。
しかし、デュラの近中攻撃に即撃沈しましたw

皆でお姉さまにいじめられよう!!ってノリでチーム組んだんですが、マッチングされず意気消沈しましたw
by WildFang (2010-05-23 10:20) 

☆すもも☆

らぴすん>

イベント参加、ありがとデスw
仕事の後来たんだから寝落ちは…いつもか;
風邪引かないように気をつけてね^^

アストンさん>

次回はぜひぜひいらして下さい☆
みんなのおかげでしっかり
主催が楽しみましたよww

瑞希さん>

イベント参加お疲れ様&ありがとデスw
ぇぇ、しっかり変なテンションで
突き進んでおりましたwぇ
皆、ノリが最高デスb

また是非よろしくデス(・∀・)

リプルさん>

イベント参加お疲れ様&ありがとデスw
そして遅くまでご苦労様デスb

次回は今回の反省も踏まえて
やってみたいと思いますw

ツンデレ…はい。しっかりと見ましたよ…フフフ

頑張りますwまたよろしくお願いします^^

大使殿>

イベント参加お疲れ様&ありがとデスw

やっぱチームワークも重要ですねぇ。
今度は負けませんよ?ぇ・・・フフフ

これからもよろしくデスb

WildFangさん>

イベント参加お疲れ様&ありがとデスw

そういえば、酔拳チームだった気も…☆
MFLはお酒の肴デスb(何

次回はいじめられたらいいですね(何
ランダム戦は中々面白かったので
またやりたいと思ってますw

またよろしくお願いします^^
by ☆すもも☆ (2010-05-23 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。