SSブログ

デーボランデブーと超諸島アイドル、ヒューリ♪ [MFLプレイ日記]

おはよぉございます☆

先日、折角もらったイラストをどうにかしてやろうと昨日
アンテロの君とお話ししたとこ快くokくれて貼っつけました☆
サイズの兼ね合いでうまくいかなかったけど…
かわいいからいいのデスw感謝の意味を込めて・・・♪


さて、昨日はネタな一日だったので(何
書くのがめんどくさいいっぱいあるけど…はしょりながらイキマスw


まずは。
今、秘密裏に小さいモモテロを育成するために
まずは年齢を成長期を終わらせよう!
…ということで、フレに引っ付いてプラランへw
…完璧な寄生ですね、わかります
習練度貯めないで4歳半…なかなかカオスですな^^;

こんなカオスに自分から協力を申し出てくれた
フレには本当感謝してマスw
頑張って育成育ててみせるっ!!ツモリw

で、どうしても離席しなきゃで離れたんだけど
戻ったときに事件が起きていた・・・。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


何で船の上にいるんだ?敵いないし。。
一緒に行ったフレいわくプランティラン先生は
もう星になったあとだとか…



・・・・・・。


ってことは、下ろしてもらえなかったのかΣ
デーボとランデブーじゃんか・・・
20100520-174503.png

・・・・・・しかし、デーボは話しを聞いてくれませんでした(つд⊂)
船上にはデーボと二人とな。。。
そんなにデートしたかったんかぁ!!!(何



いじわるな、デーボめ!!
もう、さけんじゃる~~~!!!
20100520-174547.png

なんでそんなとこハマってるのさ。。。
20100520-174641.png

そんなこんなで、諦めてギブをするしかなくギブを・・・。

Σって、できないぉーーーー;;
20100520-174805.png

結局タスクマネから強制終了・・・。
皆様も、デーボに下ろしてもらえない様に
ならないように気をつけてね^^;
金・・・なにだったかなぁ(ボショ



そんなこんなで(ドンナ
夜はアンテロの君のお誘いで裏周回に♪
・・・・いくはずだったのだけど、
そして、やはり遠征より会話が盛り上がる仕様☆
楽しければいいのですb


そしてなぜか始まってしまった…。

超諸島アイドルヒューリオンステージ~!?
観客はぼちぼちいますな、うん^^
ステージでの姿?
心の目で想像してください(ナゲヤリ
20100520-225805.png

あまりにも面白かったのでログもポチッとなw
20100520-225917.png

4chの皆様、ご迷惑おかけしました^^;
ノリのよさ、最高デス(´∇`)
20100520-234300.png


その後ユピティさんも合流し今度こそ、裏周回出発☆

ベル様スパイ疑惑浮上!
・・・て、もともと敵だしww
20100520-235547.png

なぜかパジャマでいく盛り上がり☆
ガッツの重要さが身にしみます・・・w
20100521-003250.png

やみなべさんが落ちてsunさん加入でまた周回☆
結局昨日もリュックをくれませんでした・・・
物欲センサーっぱねぇ(つд⊂)
けど、なかなか楽しませていただきましたぁ☆アリガトォー


なんだかんだ、今日500nice!イベですな・・・。
今日も皆で楽しく楽しめますように(≧∇≦)b


つか・・・何も、はしょってねぇ!!!
見てくれた方、長々ありがとデスb





20100520-234451.png
やみなべさん・・・でこぴんくだったのか(何

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

戒ゑ

悲劇(バグ)に会ってもSSを撮る余裕、さすがです。
見習わなくてはいけませんね。(^-^)
by 戒ゑ (2010-05-21 20:11) 

アストン=路端

こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございました!

小さいモモテロ楽しみです。

成長期を過ぎるまで遠征とは…
フレンドに感謝ですね^^

イベントに参加できず申し訳ありません
(ついさっき帰りました)

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-21 23:29) 

☆すもも☆

戒ゑさん>

もうね、ギブしてもギブできないし
どうしようと思ったらSSとってくくらいしか
お持ち帰りできるのがなかったデスw
ぃぁ、もう2度となりたくないですな^^;

アストンさん>

小さいモモテロ頑張って育てますw
ホントフレには感謝してマス^^ありがたいデス☆

イベント時はいつも2次会とかやってたりするんで
次回のときは是非wisでも下さいな♪
by ☆すもも☆ (2010-05-22 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。