SSブログ

やっとガガ様に遭えた♪ [MFLプレイ日記]

こんちゃ☆
今日は、実家で昼間マターリしてキマシタw

先日、妹が誕生日に彼氏にホームベーカリーを
買ってもらったということで一緒にパンを作成♪
手作りのパンって焼き立てで食べれるから余計に( ゚Д゚)ウマーだった☆
家に帰宅する前に食パンも焼いてもらって
焼き立てホクホクを、しっかりお持ち帰りw
夕飯にカレーを作ってパンで食べマシタ^^ウマカッター
ぁたしも、ホームベーカリー欲しくなっちゃったぉ(・∀・)
オーブンはあるけど自分で捏ねたりしなくていいのが
ホント楽でイイナァ~♪

さてさて、昨日はサードで正面に行ったら2回目で、
念願のガガ様に出合えましたぁ♪
20100417-205841.png
ホント、一緒に行ってくれた方、ありがとうございます♪

その後、フレが一緒に行こうと誘ってくれたので
サブの方も正面に行ってキマシタw
そしたら運よくサブでもガガ様に遭遇!アリガトォー
おかげで3キャラとも正面クリア済みになったぞぉ☆

これからは、どのキャラでも遺跡に行ける様になったし
自分で貼れる様になったから安心して好きなとこに行ける(・∀・)

さて、今日はどの子で遠征行こうかなぁ~♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。