SSブログ

ガガ様、なかなか出てくんないね… [MFLプレイ日記]

昨日は、サードキャラの正面クリアを目指して
賢さハムさんで必死こいてました(・∀・)

何だかんだで10回以上行ったけど、一回も出ず・・・。
ガガ様のパターンもありえるようになったのに
未だに、そのパターンに出合ったこともないんだょね…(つд⊂)
いつになったら正面クリアできることやら…。
けど、Lvがさほど高くないサードキャラですが、
心優しい野良の方々がptに入ってくださり
スゴークありがたかったデス(≧∇≦)b
今日こそは、クリアしたいなぁ☆

あと、今日はらぴすんと久々に
カラオケ行ってきましたぁ♪
ぃぁー。気晴らしにカラオケは最高だぁネェ(・∀・)
けど、カラオケって帰る間際のほうが盛り上がり始めるって
なんだかなぁ~、って感じデスナw
まだ頭の中で、シシカバブーやらWILD FANGが流れてるぅ~♪

その後は、ゲーセンに行って弐寺とポップンやってきましたぉ☆
久々にやると腕も指も追いつかず…ぁぁ、カナシヤ(つд・)
もちろん、ギルド名の由来のRED ZONEもやってきマシタw
やっぱ、いい曲だわぁ~(*^ー゚)b  音ゲーの音楽、カッコイクて(・∀・)スースキスースキスー♪

ちなみに、ぁたしのサブとサードキャラは両方とも
音ゲー関連の名前デス♪ニャハハw

さてと、お風呂入ってMFLでもINしおっと♪
ぁΣ
お湯が溢れてる…ハヤクハイロット。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 4

WildFang

痛みを恐れてばかりの甘えてるガキはお家に帰れ~♪

ってことでLVが低かろうがどんどん正面突っ込んでガガ様討伐頑張ってくださいね~
by WildFang (2010-04-18 00:26) 

☆Lapis☆

ちょw
なんか書かれてるんですけどw

まぁいいやw
正面クリアおめめw
by ☆Lapis☆ (2010-04-18 08:24) 

みーぐる

おはようございます♪
はい。「リヴリーアイランド」という
ペットを育てる遊びで、楽しいです゚+.(・∀・).+゚.
by みーぐる (2010-04-18 10:06) 

☆すもも☆

WildFangさん>

ぁたしも、その歌詞好き♪
Jokerの中の歌ならあと、ツメタイカゲロウも好きだわぁw

ありがとぉーw
歌の効果でガガ様に出遭えましたぉー☆ぉ

らぴすん>

いいじゃまいかw
ありがとぉー♪

みーぐるさん>

イラッシャイマセ☆
調べてみたらすごいカワユイですね(≧∇≦)
今度やってみようカナ~♪


by ☆すもも☆ (2010-04-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。