SSブログ

強化失敗継続中ナリ… [MFLプレイ日記]

ココ最近、~ももっち~放置で
桃華育成に明け暮れてるももちゃんデス( ´∀`)/

昨日はまたまたやっちゃいました…

強化失敗がとうとう!
17個突破デスォー c(`Д´c)

もうね、ここまで来たらイジメな気がするくらいダォ…

アタブディフェブも覚えずに、17個って鬼畜すぎ><。

ぁたしはそんなにMじゃないのに… 。・゚・(ノд`)・゚・。

桃華はそんな苦労は露知らず、今日もしっかり伸びてマスw

20100321-014046.png
ぇ?なんか言った?

そんな声が聞こえて来そうなのは気のせいだろうか…w
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ひろぽん

私もモッチー育て始めました^^

強化の呪い・・・・恐ろしい・・・・・w
すももさんも桃華ちゃんみたいに前向きにいきましょう!w
by ひろぽん (2010-03-21 14:13) 

コノハズク

17個とかはんぱねぇww
by コノハズク (2010-03-21 15:03) 

マルコメトム

こんにちは^^

17個って・・・w
まだ記石を探し中で1個も使えてない状態の私にとっては
地獄の中の地獄を見ているようですw

頑張ってください><b
by マルコメトム (2010-03-21 15:33) 

☆すもも☆

ひろぽんさん>

モッチーかわいいですよネw
強化は怖いデス;;
桃華は、こうみるとかなり前向きデスナ(≧∇≦)

コノハズクさん>

きっついデスヨー;
もはや怖いものは強化ダケ…!?

マルコメトムさん>

もうね、地獄絵図デスヨ^^;
けど、覚える方は1個でも覚えるらしいので
桃華は、かなり運が無いらしい・・・(つд⊂)エーン
by ☆すもも☆ (2010-03-22 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。