SSブログ

睡眠は大事ダネ (*^ー゚)b [MFL]

こんちゃ☆
花粉症に悩まされてるももちゃんデス♪

昨日は日頃の疲れが溜まっていたのか、
ドラえもんを見ながらウトウト…zzz

気がついたら朝の4時過ぎデシタ…(つд・)
ビックリw

久々に一日一回もINをしないで終わってしまってましたぉ;
おかげで今日はよく寝ましたぁ☆
目覚めは絶好調(≧∇≦)b
たまには、いっぱい寝るのもイイネw

今日は外出する予定があったので朝からお出掛け(・∀・)
帰りに久々に音ゲーやって来て気分はHappy~♪

さて、今日のMFLは何かイイコト(面白いこと)あるといいなぁ(≧∇≦)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

フィルコ

ぐっすり寝ると気持ちいいね!
寝すぎると目が乾く人らにはきついけど・・・。
by フィルコ (2010-05-02 13:37) 

☆すもも☆

ですよねー^^

やっぱ睡眠は大事ですw

by ☆すもも☆ (2010-05-02 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。